« バッテリー発注 | トップページ | バッテリー交換 »

2012年12月 3日 (月)

another side of 絢香

TUTAYAでレンタルされている「another side of 絢香」をヨメが借りてきてくれた。

バンドメンバーやライブプロデューサーなどのインタビューや武道館でのライブシーンなどを編集した内容だ。

インタビューでは、絢香さんの凄さをドキュメンタリータッチで皆が語る。

与えられたセリフではなく、自分の言葉で話している感じが伝わってくる。

とても、上手に編集されているから、一層そのように感じるのだろう。

ちょっと気になったのは、歯の浮くような内容が絶え間なく続くこと・・・。

絢香さん自身のトークは一切ない。

が、未公開のミュージックビデオも収められているので、一見の価値はあるかな。

|

« バッテリー発注 | トップページ | バッテリー交換 »

絢香2012」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。お久しぶりです。私もTSUTAYAで借りました! 個人的にすごくちょっとですが、ツヨク想うの部分がすごく気に入りました☆
ツヨク想うといえば、最近○ステでツヨク想うを絢香ちゃんが歌ってましたね! あいかわらず歌うまいです…heart

投稿: みかん | 2012年12月 3日 (月) 23時14分

みかんさん、こんばんは。

ツヨク想うは、本当にいい歌だと思います。
何度かテレビでも見ましたが、ライブで聴いたのと同じような迫力あるサウンドでした。
ちなみに「another」のスペルが間違っていました。お恥ずかしい・・・。

投稿: こーへー | 2012年12月 5日 (水) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/48070817

この記事へのトラックバック一覧です: another side of 絢香:

» 絢香 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-POP [Nowpie (なうぴー) J-POP]
絢香 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

受信: 2012年12月 4日 (火) 06時39分

« バッテリー発注 | トップページ | バッテリー交換 »