« 年間130万円 | トップページ | 説明会は戦いだ »

2012年11月11日 (日)

学習発表会

今日は、娘が通う小学校で学習発表会があった。

僕が小学生の頃は、学芸会と言ったが、今は学習発表会と言うらしい。

Imga0069

僕の娘は5年生で、今年は合奏と合唱を披露してくれた。

ルパン三世のテーマ曲、いきものがかりの「風が吹いている~♪」っていう曲の演奏。

それから、天空の城ラピュタのテーマソングの合唱。

Imga0035

 

昼ごはんは、近くの回転寿司で軽く打ち上げをしたのだが、注文したものが出てこないことにヨメは憤慨していた。

 

それを挽回するのが、日曜日恒例となりつつある「鍋」だ。

注文したものが出てこなかったからお腹が空いてきた。

 

 

明日は、東京出張。

先月行って気に入った浅草にまた行ってこようと思う。

時間があれば東京スカイツリーにも上ってみたいところだが、どうすっぺ。

|

« 年間130万円 | トップページ | 説明会は戦いだ »

ちょっと読んでよ2012」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。ご無沙汰しています。
突然ですが私は最近いきものがかりの曲もいろいろ聴いていて、こーへーさんのブログでいきものがかりの文字を発見したのでちょっと感動してコメントさせていただきました(笑)
学習発表会いいですね!! ルパン三世とラピュタは私も歌ったことがありますよ☆

投稿: みかん | 2012年11月11日 (日) 21時30分

みかんさん、こんばんは。
正直なところ、いきものがかりも良いと思います。
バラードもアップテンポな曲も、それから歌も。
いきものがかりがビックになる前に、無料ライブをやっていてそれをチョットだけ見たことがありますね。

投稿: こーへー | 2012年11月11日 (日) 22時42分

ですよねっ!!(笑)
無料ライブですか!羨ましいです…。
絢香もいきものがかりもどっちも良いですよね
(・∀・)!

投稿: みかん | 2012年11月12日 (月) 20時04分

みかんさん、こんばんは。

ちょっと忙しくて、パソコンの電源を入れることもなく日々が過ぎていました。

客観的に見て、人気やCDの売り上げなどを考えると、いきものがかりの方が上だと思いますが、我々は絢香さんを応援していきましょう!

投稿: こーへー | 2012年11月15日 (木) 23時19分

そうですね! こーへーさんなんだか力強いです(笑)
そういえば、28日のベストアーティストに絢香ちゃんが出るらしいですよ~~! 4月のSONGS以来のテレビなので嬉しいですね(◎´∀`)ノ

投稿: みかん | 2012年11月18日 (日) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/47804519

この記事へのトラックバック一覧です: 学習発表会:

« 年間130万円 | トップページ | 説明会は戦いだ »