« 説明会は戦いだ | トップページ | 冬が来た? »

2012年11月17日 (土)

浅草再び

今週の月・火と、またまた東京へ出張。

 

さっさと仕事を片付け、浅草へ。

ホテルからの景色と朝食が気に入った浅草ビューホテルに今回も宿泊。

Imga0075


チェックインを済ませて、浅草寺や仲見世をうろつく。

やはり、2回目となると1回目ほどの感動はない。

Imga0071


やはり、ここまで来たからには東京スカイツリーに行くしかないと決心。

とりあえず、今日は疲れたし、日が短くなってきて、すぐに暗くなるので早々にホテルに戻ることにした。

 

三平ストアで夕食のカップめんやビール、つまみを買ってホテルに戻る。

 

 

翌日

東京スカイツリーを目指して歩く。

Imga0100


前に来たときは遠く感じたが、今回は割とあっさり到着。

Imga0087_2


近くから撮影すると、やはりカメラに収まらない・・・。

チケット売り場付近は、人でごった返している。

Imga0095


チケット購入に80分かかると言われ、並ぶのが嫌いな僕はあっさり諦める。

平日だっていうのに何でこんなに混んでるの?

上に行くのは、もう少し人々の関心が薄れてからにすることにし、下からの眺めを写真に収める。

 

Imga0089


それにしても近くでみると圧巻。

 

少し離れたところから撮影する方が絵になるなぁ。

Imga0099

|

« 説明会は戦いだ | トップページ | 冬が来た? »

お出かけ2012」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/47871762

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草再び:

« 説明会は戦いだ | トップページ | 冬が来た? »