« 浅草再び | トップページ | HIDフォグ装着 »

2012年11月18日 (日)

冬が来た?

今朝は、風の音で目が覚めた。

冬の風の音だ。

相当強い風が吹いている。

 

庭を見ると、桜の木が根こそぎ持って行かれそうになっている。

すでに冬囲い済みなのだが、竹棒3本じゃ強度に問題がありそうだ。

 

雨が小降りになったところを見計らって、この木だけ囲い直した。

Imga0108


写真は囲いなおした後のもの。

角材2本と竹棒6本に補強したので、棒が届かない先端部分以外は、ほとんどびくともしなくなった。

 

冬支度は、まだまだすることがある。

自転車を片付けて、自転車小屋を解体し、融雪機を設置して、物干し竿も片付けて・・・。

車のタイヤやワイパーも交換しないとならない。

ともかく、天気が回復してくれないと何もできないよ~。

 

|

« 浅草再び | トップページ | HIDフォグ装着 »

ちょっと読んでよ2012」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/47883633

この記事へのトラックバック一覧です: 冬が来た?:

« 浅草再び | トップページ | HIDフォグ装着 »