« アクオスとダイソン | トップページ | 年間130万円 »

2012年11月 7日 (水)

話し続けること

来週の木曜日にちょっとした打ち合わせというか、説明会を企画しているのだが、その準備がなかなか進まない。

骨子になる資料は9月中にできていたのだが、1時間くらい話さなければならないので、それなりの肉付けが必要となる。

その準備をしようとすると別の仕事が舞い込んでくることもあって、思うように捗らないのだ。

30分程度話をするのと、1時間話し続けるというのとでは、こんなにも違うものかと痛感している。

来週の月曜日と火曜日は出張なので、一層焦りを感じている。

 

やるからには、意味のあるものにしたいし、できるだけ質の高いものにしたい。

今日はその準備を進めることができるだろうか・・・。

|

« アクオスとダイソン | トップページ | 年間130万円 »

ちょっと読んでよ2012」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/47750969

この記事へのトラックバック一覧です: 話し続けること:

« アクオスとダイソン | トップページ | 年間130万円 »