« 綱渡りの出張 | トップページ | バッテリー発注 »

2012年11月29日 (木)

エンジンがかからない

今朝、車のエンジンをかけるため、リモコンでドアのロックを解除しようとしても、ウンともスンとも反応しない。

数秒、呆気にとられたが、その後、やってしまったか、と思った。

 

ドアにキーを差し込んで解錠。

エンジンをかけるべく、キーを回す。

またまた、ウンともスンとも反応なし・・・。

 

ルームランプに目をやると、スイッチが入りっぱなし。

いつからこの状態だったのだろう?

 

エンジンをかけようとして、キュルキュル・・・と反応があれば、バッテリ上がりということで、充電することが回復の見込みがあるのだろう。

が、僕の場合は、消費電力の低いルームランプ類すら全く反応しないので、交換しかないのかなあ。

|

« 綱渡りの出張 | トップページ | バッテリー発注 »

ちょっと読んでよ2012」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/48028667

この記事へのトラックバック一覧です: エンジンがかからない:

« 綱渡りの出張 | トップページ | バッテリー発注 »