« ジャイアンツファンですが、何か? | トップページ | アクオスとダイソン »

2012年11月 2日 (金)

左肩が痛い・・・

最近,左肩が痛い。

ちょっと肩を上げただけで,激痛が走ることがある。
どういう動きをした時に痛みが走るのか読めないので,だんだん左腕を使うのが恐くなってきた。

 

原因はなんだろう。

 

夏場から運動のため,wiiスポーツのボクシングに填っていたせいかもしれない。

長い時は,1時間くらいやり続けてしまう。

傍目には,無様な姿でやっているのだろうが,当の本人は,コンピュータ相手にマジになって腕を振り回している。

僕の場合、右パンチより,左パンチを繰り出すことが圧倒的に多く,そのせいかもしれない。

 

ヨメは五十肩というが,これが本当なら早くも老化現象ということで,ちょいとショック。

老化現象といえば,最近物覚えが悪いのが気になりだした。
ともかくメモを取らないと不安になる。

脳トレで少し鍛えた方がいいかもしれないと思い始めた今日この頃・・・。

|

« ジャイアンツファンですが、何か? | トップページ | アクオスとダイソン »

ちょっと読んでよ2012」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/47697004

この記事へのトラックバック一覧です: 左肩が痛い・・・:

» 五十肩の痛みが、ウソのように消える! [五十肩を自宅で改善する方法 ]
五十肩の痛みをす〜っと消せる方法があります。1日1回たった5日の実践、平均で約5回〜10回の実践回数で、今まで夜も眠れないほど痛かった五十肩の痛みが、ウソのようにすっと消えます。 [続きを読む]

受信: 2012年11月11日 (日) 18時56分

« ジャイアンツファンですが、何か? | トップページ | アクオスとダイソン »