« ayaka's BEST | トップページ | 久々の出勤 »

2012年10月 7日 (日)

スープカレー SOUL STORE

絢香さんが、ライブのために札幌に来て、東京に帰る前に訪れたというスープカレーのお店。

先日、夫婦2人で行ってきたよ。

Dsc_0035


店の名前は「SOUL STORE」

道立近代美術館の西側にある。

 

僕がオーダーしたのは、これ。

Dsc_0033


嫁がオーダーしたのは、これ。

Dsc_0032


絢香さんがオーダーしたのは、嫁と同じもの(チキンカレー)。ただし、カレーの種類は僕のもの(ボッサ)と一緒らしい。つまり、チキンカレーのボッサだ。(イケメンの店員さんに確認)

このカレー屋さん、お店は決して広くなく、平日であってもかなり混雑している。そして、なぜか女子のおひとり様が多い。

嫁が分析したところでは、店員さんがイケメンで気さくなところがあるからでは・・・という。

確かにイケメンだ。

店員さんの写真はないので、興味のある女子は行ってみたらどうでしょう。

Dsc_0034

こちらは店内の様子。

 

 

さて、この日は、人間ドックを終えた後に行ったのだが、これが良くなかった。

空腹だから、ガツガツ食べられると思いきや、バリウムのせいか、お腹が膨れて食べられない。

少し残してしまった・・・。

さて、リベンジするか。いや多分しないだろう。

 

|

« ayaka's BEST | トップページ | 久々の出勤 »

絢香2012」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
三連休、暦どおりお休みされているのでしょうか!?
さて、あの日、そうまさしく絢香メンバー一行がお店に行った日。私も、あの近くに用があり行っていたのを思い出しました…

後で調べたのですが、普通なら定休日だから、貸し切りだったのでしょうかね~
次回、札幌に行く際は必ずや訪れようと画策中です。

投稿: おんばと | 2012年10月 7日 (日) 17時34分

おんばとさん、こんにちは。

何とニヤミスだったのですか。
イケメン店員さんの話では、4人くらいで来ていて、この場所に座っていましたよ・・・みたいな話をしてくれましたが、真相は分かりません。
特に貸し切りという話はしてなかったです。

空腹だと美味しいはずなので、ぜひご賞味ください。

投稿: こーへー | 2012年10月 7日 (日) 21時02分

こんばんは。こーへーさん恒例の(笑)ロケ地巡りですね!!美味しそうですね~~!

そういえば、絢香さんのサイト等々リニューアルされてWOWOWの映像もツヨク想うと一緒にリリースされるみたいですね!!発売はまだ先ですが、ああ早く見たいっ!!

投稿: みかん | 2012年10月10日 (水) 20時44分

みかんさん、こんばんは。

ツヨク想うのリリース決定ですね。
この曲はライブで初めて聴いて、「これはいい!」と思った曲だったので、CD化を熱望していました。
活動再開後、最初のシングルとしてふさわしいと思いませんか。
サイトもリニューアルされて、かわいいからかっこいいに変わりましたね。

投稿: こーへー | 2012年10月10日 (水) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/47340978

この記事へのトラックバック一覧です: スープカレー SOUL STORE:

« ayaka's BEST | トップページ | 久々の出勤 »