« エクシーガ フロントグリル交換 | トップページ | 月9ドラマ PRICERESS »

2012年10月28日 (日)

この週末

 

先週の金曜日、東京出張から札幌に戻ってきたが、業務の都合上、そのまま直帰というワケにはいかない。

重要な書類を持って歩いているので、職場に戻す必要があった。

 

16時ころ、職場に出勤して、メールをチェックすると、今度の月曜日までに取りまとめなければならない事案があるじゃないか。

メールは課あてに届いているが、当然誰も処理してくれているはずはない。

慌てて、添付ファイルの内容を確認し、各部局の担当者に月曜の午前中までに書類を提出するように指示した。

 

その後は、月曜日に予定している会議の準備。

これが、もともと出張から帰ってからやろうと思っていた仕事。

 

それから、出張のメモを作成。

僕は物覚えが悪いので、備忘録を作らないと安心できないのだ。

結局、帰宅は21時過ぎ。

 

出張日に勤務しても一銭にもならないので、この分は、どこかで補填してもらおうっと。

 

この土日は、近所の居酒屋に家族で飲みに行ったり、買い物したり、車庫の整理をしたりと自分の好きなようにマッタリ過ごした。

 

さて、明日からまた忙しくなりそうだな。

|

« エクシーガ フロントグリル交換 | トップページ | 月9ドラマ PRICERESS »

ちょっと読んでよ2012」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/47620108

この記事へのトラックバック一覧です: この週末:

» AV女優「苺みるく」自殺!画像・動画 [AV女優の「苺みるく」さんが死亡していた]
小悪魔チックなロリータフェイスとスレンダーボディで人気のAV女優の「苺みるく」さん自殺 [続きを読む]

受信: 2012年10月28日 (日) 19時31分

» AV女優「苺みるく」自殺!画像・動画 [AV女優の「苺みるく」さんが死亡していた]
小悪魔チックなロリータフェイスとスレンダーボディで人気のAV女優の「苺みるく」さん自殺 [続きを読む]

受信: 2012年10月29日 (月) 07時27分

« エクシーガ フロントグリル交換 | トップページ | 月9ドラマ PRICERESS »