« ヨメの転職 | トップページ | 出品者から連絡なし »

2012年10月13日 (土)

麻雀放浪記

昨日、アマゾンで注文しちゃった。

麻雀放浪記の映画。

51pscaj65l__sl500_aa300_


最初は、ヤフオクで探したけど、過去にレンタル商品だったものばかりで、VHSのみ。

 

そこで、アマゾンで検索してみると、DVD版もブルーレイ版もある。

DVDだと4000円くらいするのに、なぜがブルーレイだと1700円くらい。

それならブルーレイでしょ。僕のパソコンでは再生できないけどさ。

 

 

その他に、ヤフオクで阿佐田哲也氏の小説(9冊セット500円)を落札してしまった。

Bouken2000img600x4501349670879gsg0o

麻雀放浪記は全部読んだけど、このブックカバーはなかなか手に入らない。

ドサ健ばくち地獄は、面白い作品という噂なので、これが楽しみ。
 

 

 

絢香さんのも購入しなければ・・・。

ブルーレイとDVD、どっちにしようかな。

|

« ヨメの転職 | トップページ | 出品者から連絡なし »

ちょっと読んでよ2012」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
DVDで、予約しました。
ブルーレイでもよかったのですが~(笑)
何処でも観られるように。

投稿: おんばと | 2012年10月13日 (土) 09時08分

こんにちは。私はブルーレイを購入しようと考えています。少々高めですが、特典映像がブルーレイにはついていてDVDにはついていないようなので…
でも、再生できるプレーヤーが限られてしまうのでどちらにしようかまだ悩みます…笑

投稿: みかん | 2012年10月13日 (土) 10時09分

おんばとさん、こんにちは。

おっ、もう予約済みですか。
そうですね。DVDだと車でも視聴でますね。
もちろん、僕のPCでもOK。

投稿: こーへー | 2012年10月13日 (土) 14時48分

みかんさん、こんにちは。

みかんさんは、ブルーレイの予定ですか。
確かに、特典映像に期待してしまいますよね。
ロケ地巡りの場所があるかもしれないし・・・。
それはないですかね。ライブの舞台裏とかかな?

投稿: こーへー | 2012年10月13日 (土) 14時50分

ロケ地巡りですか…笑 だとしたら、こーへーさんの手間が省けますね笑 
なんであろうとすてきな映像を期待しています笑

投稿: みかん | 2012年10月13日 (土) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/47430485

この記事へのトラックバック一覧です: 麻雀放浪記:

» MUTEKI 岡田真由香 完結作 LOVE FINAL 超過激レイプSEX 画像・動画 [【巨乳】岡田真由香 MUTEKI 完結作は超過激レイプSEX!!【動画】]
中学3年生でFカップだった!岡田真由香 MUTEKI 完結作は超過激レイプSEX [続きを読む]

受信: 2012年10月13日 (土) 12時40分

« ヨメの転職 | トップページ | 出品者から連絡なし »