« 麻雀放浪記 | トップページ | 仙台 »

2012年10月14日 (日)

出品者から連絡なし

一昨日の夜、ヤフオクで阿佐田哲也氏の小説を落札したのだが、出品者から未だ連絡がない。

この出品者、すでに取引件数が2万件を超えていて、今までに悪い評価が付いたことがない。ヤフオクに関しては、ベテランと思われるだけにどうもおかしい。

出品者のパソコンの調子が悪いのかもしれないと思い、過去の取引状況を見てみると、今日の朝などに他の落札者の評価を入れたりしているので、どうも理由が分からない。

普通は出品者から連絡するのだけど、24時間経っても連絡がないので、昨日の夜に取引ナビにコメントを入れたりして様子を見ているところ。

もう1日様子を見るか。

僕が悪い評価を入れることにならなければいいのだが、・・・。

 

|

« 麻雀放浪記 | トップページ | 仙台 »

ちょっと読んでよ2012」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/47444315

この記事へのトラックバック一覧です: 出品者から連絡なし:

» クィーンオブエロ レディー・ガガ 乳首大公開 ヴェルサーチとツーショット画像・動画 [露出大好き レディー・ガガ ついに乳首公開]
エッチなシンガー レディー・ガガの乳首大公開スキャンダル 意外にも普通の乳首だった(笑) [続きを読む]

受信: 2012年10月14日 (日) 09時00分

« 麻雀放浪記 | トップページ | 仙台 »