« 仙台 | トップページ | 明日から仙台 »

2012年10月16日 (火)

浅草に泊まってみた


先日、東京に出張した際、浅草に泊まってみた。

Imga0841


 

昨年までは、日帰り出張だったのだが、日帰りだと疲れるし、経費的にパックの方が安いので、今年度から1泊2日にすることになったのだ。

僕は、日帰りの方がいいのだけど・・・。

 

 

泊まったのは浅草ビューホテル。

パックツアーの中でも安い方に分類されるホテルだが、これがなかなか素敵なホテルだった。

具体的には朝食(バイキング形式)のメニューが豊富だったことと、部屋から東京スカイツリーが見えることかな。

Imga0771


 

浅草寺もすぐ近くだ。

Imga0736


 

翌日は、東京スカイツリーを目指して歩いてみる。

Imga0823


が、これがなかなか遠い。

この日の東京は暑く、28度くらいの気温。

 

スカイツリーのほぼ全貌が見える橋の上まで来たところで、諦めて戻ることにした。

Imga0830_2

これ以上近づいても、写真に納まらないし・・・。

 

東京に宿泊して、あちこち見て歩こうと思うなんて、気持ちにゆとりがある証拠かもしれない。

そんな自分がちょっと好きな気がする。

|

« 仙台 | トップページ | 明日から仙台 »

お出かけ2012」カテゴリの記事

コメント

こんにちは! 今日絢香さんが工藤静香さんに楽曲提供した、「キミがくれたもの」、発売されましたね! 先ほど曲をYou ○ube で、聞いたのですが絢香さんらしくてとってもいい曲でしたよ!! こーへーさんはもう聞かれましたか?

投稿: みかん | 2012年10月17日 (水) 19時33分

みかんさん、こんばんは。

まだ、聞いていないです。
でもやっぱり、絢香さんの歌は、絢香さんの声で聴くのが一番かな。そりゃそうだ。

投稿: こーへー | 2012年10月17日 (水) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/47469191

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草に泊まってみた:

« 仙台 | トップページ | 明日から仙台 »