« 久々の出勤 | トップページ | ヨメの転職 »

2012年10月11日 (木)

僕のパソコン

先日,僕のパソコンが修理から帰ってきた。

昨年の秋、トラブル続きのバイオを諦め、東芝のパソコンに変えたのだが、これまた頻繁に不具合を起こす。

突然フリーズし,数秒後に再起動するという不具合で,その再起動中にまたフリーズ・・・みたいな状態が頻繁に発生した。

やむを得ず、強制的にシャットダウンすることもよくあったので、さらにパソコンにとっては悪かったかもしれない。

そこで,販売店に連絡し,修理することにした。
で,どんな修理をされたかというと,CPU交換,ハードディスク交換,マザーボード交換とほとんど中身が交換となった。

保証期間内で,費用は一銭もかからなかったのは良かったけど,メーカー,いや販売店としても新品に交換した方が安くねぇ?

まあタダで直りゃ(治る?),僕にとってはどっちでもいいけどさぁ。

とりあえず僕のパソコン,現在絶好調なのだ。

今度は長持ちしてくれよぉ~。

|

« 久々の出勤 | トップページ | ヨメの転職 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/47410622

この記事へのトラックバック一覧です: 僕のパソコン:

» MUTEKI 岡田真由香 完結作 LOVE FINAL 超過激レイプSEX 画像・動画 [【巨乳】岡田真由香 MUTEKI 完結作は超過激レイプSEX!!【動画】]
中学3年生でFカップだった!岡田真由香 MUTEKI 完結作は超過激レイプSEX [続きを読む]

受信: 2012年10月12日 (金) 02時32分

» クィーンオブエロ レディー・ガガ 乳首大公開 ヴェルサーチとツーショット画像・動画 [露出大好き レディー・ガガ ついに乳首公開]
エッチなシンガー レディー・ガガの乳首大公開スキャンダル 意外にも普通の乳首だった(笑) [続きを読む]

受信: 2012年10月12日 (金) 06時54分

» MUTEKI 岡田真由香 完結作 LOVE FINAL 超過激レイプSEX 画像・動画 [【巨乳】岡田真由香 MUTEKI 完結作は超過激レイプSEX!!【動画】]
中学3年生でFカップだった!岡田真由香 MUTEKI 完結作は超過激レイプSEX [続きを読む]

受信: 2012年10月12日 (金) 22時59分

» クィーンオブエロ レディー・ガガ 乳首大公開 ヴェルサーチとツーショット画像・動画 [露出大好き レディー・ガガ ついに乳首公開]
エッチなシンガー レディー・ガガの乳首大公開スキャンダル 意外にも普通の乳首だった(笑) [続きを読む]

受信: 2012年10月13日 (土) 01時14分

« 久々の出勤 | トップページ | ヨメの転職 »