« 月9ドラマ PRICERESS | トップページ | ジャイアンツファンですが、何か? »

2012年10月30日 (火)

この間まで、枕が変わると眠れないタイプかと思っていたが、ここ最近の出張では、長時間寝ることが多い。

先々週の仙台出張の時も、先週の東京出張の時も、22時過ぎに就寝し、朝の7時くらいまで寝ている。

普段の生活でもあまりないくらい寝続けた。

実際に疲れが取れているのか分からないけど、長時間寝ると疲れが取れて、スッキリした気持ちになるのは確かだ。

疲れが取れているかどうか・・・っていうのは、気の持ちようなのかもしれない。

 

先週の東京出張では、新橋の愛宕山東急インに宿泊。

14時過ぎににホテルに着いたけど、まだチェックインができないということなので、荷物を預かってもらい、歩いて東京タワーに行ってきた。

Imga0026


東京スカイツリーに客を奪われたからか、平日の昼間だからか分からないけど、客はまばら。

一度は、スカイツリーからの景色も見てみたいけど、料金は倍以上と高い。

 

コンビニで晩飯とビールを買い込み、16時ころチェックイン。

何だか疲れたので、もうホテルから出る気はなし。

テレビを見たり、本を読んだりしてダラダラ過ごす。

22時くらいには、眠くなってきたので、就寝という流れ・・・。

 

このホテルは、大きい通りに面しているので、道路を走るトラックの音が結構響く。

その音で、何度か起こされた。

朝食はイマイチ。

仕事の都合で、今後も、このホテルに泊まる予定がある。

せめて、今度は、道路とは反対側の部屋にしてもらおう。

 

|

« 月9ドラマ PRICERESS | トップページ | ジャイアンツファンですが、何か? »

お出かけ2012」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/47642648

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 月9ドラマ PRICERESS | トップページ | ジャイアンツファンですが、何か? »