« 職場の改革・・・ | トップページ | 増毛(ましけ)ドライブ »

2012年6月16日 (土)

6月は2人のバースディ

今月は,ヨメも僕も誕生月。

ということで、昨日は近所の居酒屋で,家族3人の飲み会だった。

ヨメには,マッサージクッションと嵐のDVD(Beautiful World)をプレゼント。

 
どちらも,アマゾンで注文して,無事届いているのだが,マッサージクッションお気に召さなかったようなので,こちらは,父の日のプレゼントとして,義理の父にお送りすることに。
 

この手のモノは,実際に体に当ててみて試してみるのが一番なので,ジャスコにでも行ってみることにしよう。

僕の方は,千歳にあるアウトレットモールでワンショルダーバッグを買ったところ。
ちょっとした高級品なので,まだ使っていない・・・。

 

 

ところで,僕は,5月25日から28日の4日間,中国は天津へ出張してきた。

Tensinw


外国といえば,免税店でタバコを買えることと,中国なので,物価が安いことくらいがいいことで,他には何もない。

観光じゃなくて仕事だからね。
全く,テンション上がってこない。

天津市は,5月下旬だって言うのに気温は30度以上あるし,観光地じゃないから,日本語は通じないし,マナーが悪い輩は平気で割り込んでくるし・・・。

Tensin

最悪だったのは,帰国後お腹をこわしたこと。
お腹をこわすといっても,病院へ行って薬を飲めば次の日には治るだろうと甘く見ていた。
少~しずつ回復に向かっていったけど,その後,2週間経っても少し下痢気味の状態が続き,この2,3日でようやく全快に。

 

 

誕生日に加えて,僕の快気祝い、絢香さんのコンサートに熱を出して行けなかった娘の快気祝いも行ったのだ。

|

« 職場の改革・・・ | トップページ | 増毛(ましけ)ドライブ »

節目」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが…汗
全快おめでとうございます。大変なめに遭いましたね~
前から思っていますが、ご近所の居酒屋で家族水入らずの食事、素敵です♪たまにそんなこともあると、絆も深まるのでしょうね、。
あ、思い出しました。絢香さんが東京に戻った月曜日。ブログに載ったスープカレー屋さん、定休日なんですが…
貸し切りだったのかなあ?実はお昼頃、人に会うために、すぐ近くに居たんです。定休日でなければ行っていたかも(笑)
つぶやきでした(笑)

投稿: おんばと | 2012年6月23日 (土) 09時28分

おんばとさん、こんばんは。

たま~にですが、居酒屋の次に地域で唯一のカラオケBOXに行くこともあります。
歌が下手な僕では、絢香さんの難しい歌を歌うことはできませんので、いわゆる絢カラではありませんが、古いのやら新しいのやらいろいろ歌って盛り上がります。
スープカレー屋、そのうち行かなければなりませんね。

投稿: こーへー | 2012年6月24日 (日) 19時06分

スープカレー屋!!
こーへーさんのロケ地(ではないですね笑)巡りすごく参考になります☆

ファンクラブの会員証が先日届きました!!
こーへーさんも届きましたか?

投稿: みかん | 2012年6月24日 (日) 22時01分

みかんさん、こんばんは。

会員証と会員特典、届きました。
会員特典は、娘のあやかにプレゼントです。
会員証は、何のデザインでしょうね。

スープカレー屋の話をヨメにしたら、大泉洋さんもオススメの店かもしれないと言っていました。

投稿: こーへー | 2012年6月24日 (日) 22時12分

こんばんは。
みかんです^A^
会員特典とってもかわいいですよね★☆
娘さんは喜ばれましたか?
私はもったいなくてまだ使えていません笑

ライブグッズのあれと一緒に使うといい感じですね♪

投稿: みかん | 2012年6月28日 (木) 23時05分

みかんさん、こんばんは。

娘は喜んでいましたよ。
でもまだ未使用です。
ちょっと短めなので、子どもサイズのような気がしないでもないですね。

ライブグッツのあれって?
チビカのおにぎりケースのことかな。

投稿: こーへー | 2012年6月29日 (金) 22時37分

こんにちは。
ちなみにおにぎりケースはどんな感じですか??
いい感じですか??

投稿: みかん | 2012年7月 3日 (火) 14時19分

みかんさん、こんばんは。

おにぎりケース、かわいくて素敵ですよ。
2段重ねになるので、片方におにぎり、もう片方にちょっとしたオカズなんていう使い方ができそうです。
もったいなくてまだ使っていないですけど・・・。

投稿: こーへー | 2012年7月 3日 (火) 21時51分

こーへーさんこんにちは★
そうなんですか!!いいですねぇ!

あっ! 私もその気持ちよ~~く分かります!!
絢香の折りたたみ、まだ一回しか使えてません!(一回使いましたけど笑)

投稿: みかん | 2012年7月 4日 (水) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/45680992

この記事へのトラックバック一覧です: 6月は2人のバースディ:

« 職場の改革・・・ | トップページ | 増毛(ましけ)ドライブ »