« 2012年1月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月の2件の投稿

2012年4月27日 (金)

GW

明日からGW

1日と2日も休暇をもらって9連休

 

いつもは、ノープランだけど、今年はしっかり予定あり。

 

 

飛行機に乗ってくるぜぇ。

給料が減るっていうのに、ガッツリ出費だぜぇ。

ワイルドだろう。

 

詳しくは、後日・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月22日 (日)

充電完了?

久々の更新。

ブログの存在を忘れてしまうほど、更新が滞っていた。

 

妻からは「For todayさんのブログは中々更新されませんね~」と言われ、「今、充電中・・・」と僕。

 

 

1月から3月までは忙しくて、その日生きていくのがやっとみたいな状況が続いていた。

寝れば、体力は回復する。

でも余力はない。

夜にはガス欠になる。

気持ちはが回復する余裕などなかった。

やらなければならないことを何とかやっつけても、新たなこと、自分のやりたいことをできなかった。

 

 

最近は、気力が充実したきたのを実感している。

精神的にも体力的にも余裕を感じる。

 

 

ゴールデンウィークは家族旅行だ。

絢香さんのライブにも行く。

今年も、キャンプに行く。

 

ボチボチ、やりたいことをやっていきたい。

 

でも、給料減るからなぁ~。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年5月 »