« 2011年 | トップページ | 充電完了? »

2012年1月 3日 (火)

年末年始

さて、年が明けましたね。

今回の年末年始も、それぞれの実家で過ごしました。

 

昨日、室蘭から帰宅しましたが、道路の混雑はそれほどではなく、雪もそれほど降っていませんでしたね。

珍しく穏やかな年末年始だったような気がします。

 

今年は初詣にも行ってきましたよ。

昨年は行かなかったんだよなぁ。(厄年だったのに)

おみくじは、「大吉」ということで、その通り素敵な1年になればいいと思います。(今年は後厄・・・)

「福袋」や「バーゲン」などには全く行かず、出費の少ない休暇となりそうです。

 

 

大したこともせず、のんびり過ごしていたつもりなのですが、やはり疲れているようで、8時間以上の爆睡となりました。

 

実家とは言え、やはり日常の生活とは異なる何かがあるのでしょう。

自宅に戻ると、やはり帰ってきたということが実感できます。

 

 

明日が仕事はじめ。

持ち帰った仕事はほとんど手付かず状態。(何となく予感はあったのですが・・・)

ということで明日から頑張らなくては。

 

|

« 2011年 | トップページ | 充電完了? »

ちょっと読んでよ2012」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです!
私は絢香さんの新譜がうれしくって!な日々です。
またブログも再開しました。
気が向かれたらたまに覗いてやってください。
今年もお身体大切にお励み下さいますよう

投稿: 友香 | 2012年2月12日 (日) 19時31分

友香さん、お久しぶりです。
絢香さんのことなど、いろいろブログに記したいのですが、仕事にエネルギーを取られているからでしょうかね。なかなか書く気力が起こらず、滞っている状態です。
アルバムもあまり聴けないです。

ブログの紹介、ありがとうございます。
時々、訪問させてもらいますね。

投稿: こーへー | 2012年2月13日 (月) 22時59分

アウトバックつながりでここにたどり着きました

書かれてる内容はとても共感する部分が多くて
とても楽しく、また ワクワクしながら読んでます

仕事が落ち着かれましたら、日記の更新を楽しみにしてます

投稿: 正行 | 2012年3月30日 (金) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/43604926

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始:

« 2011年 | トップページ | 充電完了? »