« 2011年9月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年10月の2件の投稿

2011年10月24日 (月)

森永ミルクココアのCM

本日、大変貴重な情報を入手しました。

森永ミルクココアのCMに水嶋ヒロさんが出演され、そのCMソングを絢香さんが歌っているのです。

  

CMは、明日(25日)から放送されるようですが、森永のサイトでは、15秒・30秒それぞれのCMを視聴できます。

 

僕も、昼休み中に職場で聴いてしまいました。 

懐かしい声が帰ってきたという思いと、衰えるどころか一層美しい声に進化していることに驚き、これまでと同じように鳥肌が立ちました。 

 

理屈じゃねえ。

まずは、このサイトで視聴すべし。

 

関係URL 

http://www.morinaga.co.jp/cocoa/milk/index.html

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年10月21日 (金)

絢香さん 復帰ですか?

今日、仕事中にヨメから「絢香さん復帰」とのメールが届いた。

「マジ~」と返信。

久々のサプライズでした。

  

女性週刊誌の見出しは見たけど、どうせくだらない記事だろうと思い、たいして関心を抱かなかったが本当だったのですね。

 

Photo   

  

 

この情報を得て、僕が最初に思ったのは、「早くないか?」ということ。

あと1年は復帰することはないだろうと勝手に思っていたので、いい歌が歌えるように準備が整ったのかちょいと懐疑的。

ファンとしては歓迎しなければならないのかもしれないけど・・・。

  

ネットをチェックすると賛否両論というか、歓迎する意見もあれば、いろいろな憶測から批判的な意見も相当見受けられる。

年末の紅白に出演とのウワサもあるようで。

 

  

ともかく成功することを願っています。

ライブは相当先のことかな。 

  

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年12月 »