« 三石海浜公園オートキャンプ場 | トップページ | 牛小屋のアイス »

2011年9月 8日 (木)

ダウンサス装着

さてと、ボチボチ「クルマ」ネタいきましょうか。

 

今年の春に、念願のダウンサスを装着したんですね。

といっても、「RS☆R」の安いバネ。

Sany0772

よく利用しているジェームスで作業をしてもらいました。

  

ビフォー

Sany0664

Sany0661

(フロント)

 

アフター

Sany1180

Sany0915

Sany0916

 

フロントで2センチ、リアで3センチくらい落ちたでしょうか。

もう少し下げたくなりますが、冬のことを考えるとこれが限界かな。

何しろ、昨シーズンは、ノーマルの状態でも家から出すことができないことがありましたから・・・。

  

 

乗り心地は、ほとんど変化なしで快適です。

装着後、5か月経過しましたが、バランスが崩れてまっすぐ走らなくなる・・・ということもなく、アライメントの調整は不要でした。

  

果たして、豪雪地帯の冬を乗り切れるかな。

 

|

« 三石海浜公園オートキャンプ場 | トップページ | 牛小屋のアイス »

エクシーガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/41580928

この記事へのトラックバック一覧です: ダウンサス装着:

« 三石海浜公園オートキャンプ場 | トップページ | 牛小屋のアイス »