« ダウンサス装着 | トップページ | 三石海浜公園オートキャンプ場 再び »

2011年9月11日 (日)

牛小屋のアイス

この土日は、三石にキャンプに行ってきたのですが、その道中に寄った、牛小屋のアイスを紹介。

Sany0654

コブクロの小渕さんが、ツアーで北海道に来た際、訪れたというトコロ。 

 

店内はこんな感じ。

Sany0651  

 

ケースには、一瞬目を疑うようなアイスが並ぶ。

Sany0653

  

ツアーファイナルの翌日、道外からライブに参加した人たちで店内は賑わったとのこと。

 

この店の醍醐味は、レゲエ風のお兄さん?が注文を受けてから作る「まぜまぜアイス」らしいのですが、僕は、フツーのソフトをいただきました。

 

味はどこにでもあるフツーの味だったので、何となく安心。

  

|

« ダウンサス装着 | トップページ | 三石海浜公園オートキャンプ場 再び »

ちょっと読んでよ2011」カテゴリの記事

コメント

さやけき中秋の名月に、虫の声も心も澄んでいい夜です。

今日はお山もちょっと残暑でした。
好物のアイスクリーム饅頭(北海道の小豆がいっぱい)を買って来て、これがお月見団子代わりで〜す。

ところで写真のアイス、「ジャマイカ」とか「オンリーワン」とか、いったい何が入ってるのかしらんと想像して楽しんでます(^^)。

投稿: 友香 | 2011年9月12日 (月) 19時53分

今日は十五夜でしたね。
こちらは雨で、お月様は全く拝めません。

こちらは、少しずつ涼しくなってきており、仕事中に窓を開けなくなったり、熱いお茶がおいしく感じられるようになってきました。
北海道は、少しずつ秋に近づいています。

投稿: こーへー | 2011年9月12日 (月) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/41636534

この記事へのトラックバック一覧です: 牛小屋のアイス:

« ダウンサス装着 | トップページ | 三石海浜公園オートキャンプ場 再び »