« 牛小屋のアイス | トップページ | 病み上がり »

2011年9月15日 (木)

三石海浜公園オートキャンプ場 再び

先日、絶賛した「三石海浜公園オートキャンプ場」に再び行ってきました。

 

受け付けは、三石の道の駅に隣接しているセンターハウスで行う。

Sany0655

 

今回は、海側のコテージを予約。

しかも、一棟しかないバリアフリータイプが空いていたので、こちらに変更してもらった。

Sany0667

コテージには、トイレ、キッチン、冷蔵庫のほか、シャワー設備やガスレンジもあります。

  

さすがに9月になると閑散としてきて、ちょっとさみしい感じ。

オートキャンプエリアには、ほとんど人がいません。

 

Sany0670

 

もともとこの辺は、気温がそれほど高くないし、風も割と強いからね。

夏の暑い時期の避暑地として来るのはいいけど、9月になるとちょいと涼しい 

 

 

コテージの方は、それなりに人がいるようですが、山側は全くいないので、3割も埋まっていないかも・・・。

Sany0669

  

でも海で遊べるし、遊具も充実していて子供にはいいと思います。

Sany0675

何よりも、虫がいないのが快適!

  

潮干狩りもできます。アサリをゲット~。

Sany0672

 

ひとつマイナス点。

朝方になるとカラスが騒がしいこと!

   

今年、もう一回訪れる予定。

今度は万全の体調で臨みたい・・・。

 

|

« 牛小屋のアイス | トップページ | 病み上がり »

道内キャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/41721457

この記事へのトラックバック一覧です: 三石海浜公園オートキャンプ場 再び:

« 牛小屋のアイス | トップページ | 病み上がり »