« ロケ地巡りに行って来るっす | トップページ | 絢香さんベストアルバム メイキング映像ロケ地巡り① »

2011年6月 3日 (金)

阿寒湖方面に行ってきたよ。

行ってきました阿寒湖方面。

出発は、先週土曜日。

娘の運動会終了後なので、出発したのは午後3時ころ。

日高と鹿追の道の駅に寄り道したこともあり、帯広に到着したのは、午後8ころ。

駅前に予約していた安ホテルにチェックインして、近くのファミレスで食事。

席に着くと、水とともにメロンソーダが出てくる。

これは、帯広のローカルルールなのか、この店のサービスなのかは不明だが、全て娘にプレゼントし、大人2人は中ジョッキで乾杯。

帯広なら豚丼でしょうということで、僕は豚丼を注文したけど、ちょっと外したかな。

やはり「ぱんちょう」の豚丼を食べたかった・・・。

でも、ぱんちょうは午後7じまでだったから仕方ない。

食後、ホテルに戻り、風呂に入ってこの日は就寝。

明日に備えるのだった・・・。

翌、日曜日。

ホテルを9時ころ出発し、帯広周辺の道の駅のスタンプを次々と制覇。

Sany0948

Sany0950

Sany0951

Sany0952

Sany0957

Sany0962

Sany0974

まあ、今回は道の駅の話ではないので、詳細は省略。

一番最後の写真にある道の駅「あいおい」で昼食を済ませ、午後2時ころ阿寒湖温泉郷に到着。

まずは、自分たちが宿泊する「ニュー阿寒ホテル」の場所を確認。

Sany1074

絢香さんをはじめ、スタッフの方々は、このホテルに宿泊されたのですね。

もっと、いいホテルがあるだろうに・・・と思ったりもしましたが、今回のロケ地巡りでは、こちらのホテルの方に大変お世話になったのです。

早速、ロケ地の本命と睨んでいた「ひょうたん沼」を目指す。

国道からひょうたん沼に向かう道に差し掛かったところ・・・。

Sany1096

何と、通行止め・・・。

いきなり出鼻をくじかれるという波乱のロケ地巡りがスタートしたのでした。

つづく。

ロケ地巡り」カテゴリの記事

こんにちは。

ご無沙汰しております。
震災の際は本当に助かりました。
あらためましてありがとうございました。

絢香さんの復帰もあるのでは…というニュースを読んで遊びに来てしまいましたが、
まったく変わっていなくて(さらにパワーアップしているような)、安心しましたgood

また遊びに来ますwink

投稿: ken | 2011年6月14日 (火) 13時13分

kenさん、こんばんは。
その後、お元気でしょうか。

困った時はお互い様ということで、こちらで不測の事態が起きた時は助けを求めますので、よろしくお願いします。

復帰のニュース・・・早速検索してみました。
果たして、真相は如何に・・・。

投稿: こーへー | 2011年6月14日 (火) 22時50分

こんばんは。

暖かいお言葉ありがとうございます。

水は相変わらず本数制限されていますが、他は通常に戻っています。
状況によっては、また買い占めが起こるかもしれない紙一重な感じですが(苦笑)

今回の御恩、もちろん何かありましたら最大限お力になります。

絢香さん、曲は書きためているようですね。
東京国際フォーラムで使ったタオル、大切に使っています。

投稿: ken | 2011年6月15日 (水) 19時46分