« 口内炎 | トップページ | ロケ地巡りに行って来るっす »

2011年5月10日 (火)

ミラクルひかる爆笑ライブ

  久々の更新。

ゴールデンウィークは、日本経済のため?にボチボチ出費した。

 

お金は使わないと意味がない。

お金それ自体は何の価値もない。

お金のない時代は、物々交換だった。

物々交換では行き詰った時に生まれたのがお金・・・。

 

僕は、大学で経済を学んだけど、何となくこのような中身の講義を聞いた覚えがある。

でも、他の経済学の講義はきれいサッパリ忘れたぁ。

 

さて、ゴールデンウィークのことは、後日触れるとして、その前に定山渓に行ってきたことを残しておこう。

 

それは、ミラクルひかるの爆笑ライブだ。

 

自らを「ユーチューブ芸人」と称し、自分の動画や写真をブログ等にどんどん載せてほしいと言う。

 

テレビにそこそこ出ているタレントとしては珍しいかもしれない。

 

という本人の希望なので、載せておきます。

Sany0725

Sany0708

  

適度な距離で見るとなかなかの美人さんかも。

近くで見ると「あれ?」って感じでしたけど・・・。

 

宇多田ヒカル以外では、浅野温子、長澤まさみ、中島美嘉、You、濱田マリ、坂本冬美などのモノマネを披露してくれた。

 

観客席の通路を花道のごとく歩きまわるので、最後は写真撮影をする観客に囲まれ、身動きが取れなくなる一幕も・・・。

Sany0711

ともかく、久々に肉眼でタレントを見た田舎者は、満足させてもらった。

  

|

« 口内炎 | トップページ | ロケ地巡りに行って来るっす »

ちょっと読んでよ2011」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
「適度な距離」に大爆笑です。
私も経済活動?の為、群馬の温泉や栃木のフラワーパークなんかに
行って来ました。
自粛ムードは、この連休を境に…
少しづつですが…
溶けて行ってるように感じています。
いやいや、そうでなければ…
困ります(笑)
東京に、人が来ないので困っています。
笑いごとではないけど。

投稿: おんばと | 2011年5月11日 (水) 00時44分

おんばとさん、こんばんは。
再び、パソコンの調子が悪くなっています。
だましだまし使っていますが、3度目のリカバリーが必要になりそうな雰囲気です・・・。

ゴールデンウィークは、自粛ムードが一転して、それなりに人出があったようですね。
でも、いわゆる安近短の傾向が強いようで、我が家も同様に飛行機に乗る機会は減りそうです。

投稿: こーへー | 2011年5月11日 (水) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/39940636

この記事へのトラックバック一覧です: ミラクルひかる爆笑ライブ:

« 口内炎 | トップページ | ロケ地巡りに行って来るっす »