« 1年経って | トップページ | ミラクルひかる爆笑ライブ »

2011年4月20日 (水)

口内炎

ここ数日、口内炎がひどい。

上あごに2か所、舌に2か所ある気がする。

 

何しろ熱いものがしみて、おいしく食事をいただくことができない。

放っておいても治るのは分かっているけど、今日、ヨメに薬を買ってきてもらった。

塗り薬と栄養ドリンクのような飲み薬。

 

原因はなんでしょうね。

暴飲暴食の影響で、胃腸の粘膜が荒れているのか、あるいは、ストレスが原因か・・・。

ちょっと振り返ると、下痢気味だったから、胃腸がダメージを受けていたのかもしれない。

  

金曜日は歓迎会だし、土曜日はミラクルひかるなので、どうにか直しておきたい。

またまた暴飲暴食で、口内炎にならないように気をつけるっす。

 

|

« 1年経って | トップページ | ミラクルひかる爆笑ライブ »

ちょっと読んでよ2011」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
口内炎…辛いのはよくわかります。
(以前、きつくて、自分に腹が立ちました)
最近、胃腸炎も流行っているようですね。
私も最近、暫らく下痢が続き(食事時でしたらすみませんです)、ついに熱も出ました。今は、治まりましたが、体力も落ちますね。
大地震もあって、仕事以外のストレスが皆さん意識しないうちに溜めてるのかも…しれません。
お大事に!!

投稿: おんばと | 2011年4月21日 (木) 22時08分

おんばとさん、こんばんは。
同時にこんなにたくさんの口内炎ができるのは初めてのことだったので、内臓の疾患なのでは・・・とちょっと心配になりました。

おんばとさんは、発熱にまで至ったということで、かなり重症だったのですね。

お互い体を大切にしましょう。

それにしても、今年の夏はどうなってしまうのでしょうね。

投稿: こーへー | 2011年4月22日 (金) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/39689258

この記事へのトラックバック一覧です: 口内炎:

« 1年経って | トップページ | ミラクルひかる爆笑ライブ »