« 長い長~い3カ月 | トップページ | 休み~ »

2011年4月 5日 (火)

ブログ再開

さてさて、ブログを再開していくこととしよう。

仕事関係では、一つのヤマを越えたような達成感はあるのだが、心身の疲れはまだ取れていない。

昨日は10時に就寝、年に数回あるかどうか・・・といった9時間の爆睡だった。

 

それでも、パソコンに向かう気力は出てきたようだ。

 

今まで、自分なりにストイックな日々を送ってきたこともあるので、何かパァ~っと発散させたい気分はある。

先週の土曜日には、北広島にあるアウトレットモールに行ったけど、何を見ても欲しくならない。

もう少し疲れを取って、気力を充実させる必要があるみたいだね。

 

まあ、ボチボチやっていくことにします。

 

|

« 長い長~い3カ月 | トップページ | 休み~ »

ちょっと読んでよ2011」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/39504058

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ再開:

« 長い長~い3カ月 | トップページ | 休み~ »