« エクシーガ登場! | トップページ | バックカメラ »

2010年11月 2日 (火)

ヤフオク再開

約半年ぶりにヤフオクを再開している。

僕がやっているのは主に出品の方。

 

車を買ってますます金欠なので、少しでも足しになればとの思いがあります。

 

ところが、最近は売りに出すモノがネタ切れ寸前のうえ、目玉品もあまりないので、落札金額が5桁にならない。

薄利多売というわけにもいかず・・・。

 

それでも、他の誰かが出品していた新品よりも、僕の中古品の方が高く売れたりするとかなりウレシイ。

  

話は変わりますが、

昨日、インフルエンザの予防接種に行ってきました。

娘は2回接種することになるので、2回目(12月上旬)の時に両親も受けようと思っていたのですが、今受けても効果は4月頃まで続くということで、みんなして受けてきました。

 

この予防接種で7000円の出費。

 

ヤフオクでの収入なんてあっという間に消えていくのでした・・・。

  

それでもインフルエンザになって通院することになるよりマシかぁ。 

 

|

« エクシーガ登場! | トップページ | バックカメラ »

パソコン・インターネット2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/37505028

この記事へのトラックバック一覧です: ヤフオク再開:

« エクシーガ登場! | トップページ | バックカメラ »