« ヘッドライトとフォグランプの光軸調整 | トップページ | 3年経過そして・・・ »

2010年9月 6日 (月)

契約してしまった・・・

昨日は、円山動物園に行ってきました。

敷地内にある遊園地施設(キッドランド)が9月一杯で閉鎖されるということで、子どもも大人も500円で乗り放題となっているのです。

ということで、意気込んで朝8時半ころ家を出たのですが、体調が悪かった。

ほとんど乗り物にも乗れず・・・。

酒を飲んだわけでもないのに、二日酔いのようなダルさが1日中続いたのです。

でも、早く就寝して、しっかり睡眠を取ったら今日はすっかり復活しました。

 

 

それから、昨日は、とある契約をしてしまったのです。

エコカー補助金が終了間際ということで・・・と言えば想像がつくでしょう。

金もないのに、罰が当たりそうな後ろめたさを感じているところです。

まあ、詳しくはそのうちに。

  

それでは、自宅に持ち帰った仕事をするので、この辺で・・・。

|

« ヘッドライトとフォグランプの光軸調整 | トップページ | 3年経過そして・・・ »

エクシーガ」カテゴリの記事

コメント

あ(笑)。
でも、ぜったい必要なものなんですから。
来るのが楽しみですね!
何色なのかな〜。

投稿: Rosalia | 2010年9月 6日 (月) 23時23分

かくかく然々…ですか(笑)
ご自宅のお仕事もほどほどに…また体調崩さぬように。
しかし、おかしいよ!この気候って感じがまだ続くのかなあ~身体がおかしくなりそうです。

投稿: おんばと | 2010年9月 7日 (火) 00時00分

Rosaliaさん、こんばんは。

私は、高い買い物は衝動買いじゃないと買えません。
何となく後ろめたさも残りますが、値引きや下取りも満足の数字でした。
ちなみに色は、ダークグレーです。

投稿: こーへー | 2010年9月 7日 (火) 22時22分

おんばとさん、こんばんは。

先日は、暑中お見舞いのハガキありがとうございました。
北海道も今年は暑い!
さすがに猛暑日にはならないですけど、昨日は札幌も30度超えです。
職場はエアコンなどないので、ある意味辛いものがあります・・・。

投稿: こーへー | 2010年9月 7日 (火) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/36577865

この記事へのトラックバック一覧です: 契約してしまった・・・:

« ヘッドライトとフォグランプの光軸調整 | トップページ | 3年経過そして・・・ »