« 3年経過そして・・・ | トップページ | ちょっとした幸せ »

2010年9月13日 (月)

マオイオートランドのコテージ

この前の週末は、娘のトモダチのファミリーに誘われて、長沼にキャンプに行きました。

まあ、テントを張って、寝袋に寝たワケではないので、正確にはキャンプではありませんが・・・。

  

Naganuma

こんな感じのコテージに宿泊です。

(1泊1万円なり~)

 

家族でこのような経験をするのが初めてなので、何から何まで新鮮でねぇ。

ただ、「ハマる」というレベルに達するには、もう少し何か物足りないかもしれない。

楽しかったし、またやってみたいというのは事実だけどね。 

   

16時ころから、酒を飲んで、焼肉を食べて・・・と、宴はダラダラと進んでいき、21時ころお開き。

 

あちらのファミリーは、時々キャンプをされるようで、ランタンとか飯ごうとか、素敵なアイテムが次々と出てくる。

それを見るたび、我々は「ホォ~」と感嘆の声を上げるのでした。

  

 

ちなみに場所は、「マオイオートランド」という長沼温泉のすぐ近くにある町営施設。

要は、キャンプ場なので、このようなコテージ以外に、テントを張る正統派やキャンピングカーの成金もいます。

Sany0347 

 

ちょうど、僕らの向かい側に、正統派キャンパーの女子4人組がいたなあ。

たくましい限り。

 

Sany0352

|

« 3年経過そして・・・ | トップページ | ちょっとした幸せ »

お出かけ2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/36722460

この記事へのトラックバック一覧です: マオイオートランドのコテージ:

« 3年経過そして・・・ | トップページ | ちょっとした幸せ »