« 契約してしまった・・・ | トップページ | マオイオートランドのコテージ »

2010年9月 9日 (木)

3年経過そして・・・

当ブログは開設以来、昨日9月8日で丸3年を経過しました。

3年もやっていると、少~しずつ、その存在が周囲に知られてきたようです。

 

Sany0135

知っている方には読まれない、読まれても書きこんでいる者が特定できない、という前提で、表現したいことを表現してきたワケですが、こうなると、何て言うか、表現の自由が奪われるような感じです。

 

そんなの気にせずに表現したいことを表現すればいいじゃないかって?

 

Sany0209

 

僕さぁ、そんなに図太くないんだよね。

 

ということで、ここは閉鎖して、新たにブログを立ち上げるか思案中・・・。

【写真は本文と関係ありません】

 

|

« 契約してしまった・・・ | トップページ | マオイオートランドのコテージ »

節目2010」カテゴリの記事

コメント

お悩み、私もちょっとわかります(苦笑)。

私も時々考えますもの。
水山鳥さん(あらこんな書き方ごめんなさい)の、妙なファン(皆オバサン)には成婚前後からずいぶん攻撃され、風評被害にも遭いました。
男性のサイトやブログには手を出さないのに、女に対してはやるのよね。
それで今のところに引っ越したのに、すぐまた見つかってヤラれまして。
今でもまだ時々悪戯されるし、主犯2人はわかっているのです。
なのでパっとどこかに変わりたいけど、10年以上も昔のHP日記からの読者もおられるのでね。
悩むところです。

投稿: Rosalia | 2010年9月10日 (金) 12時24分

あ、その前に!!ヒューパチパチ!

「ブログ3周年!おめでとうございます!!!」


投稿: Rosalia | 2010年9月10日 (金) 12時26分

Rosaliaさん、こんばんは。

妙なファンから被害があったのですね。
幸い、私はそのような不快なコメントが来ることはありませんけど、今後どうするか迷っています。

普段の日常では見せない一面を表現していたりしますので、それを見られるのが恥ずかしいのです・・・。

投稿: こーへー | 2010年9月10日 (金) 23時28分

こんばんは!
遅くなりましたが…三周年おめでとうございます。
そうですか、「無期限活動休止」って手もあるかな…(笑)
相手が受ける気持ちを考えないで、想いのままを書き込むコメントもあちらこちらで見かけますがどうなんだろう?って、いつも思います。そのようなコメントを見かけるたび、ブログって、なんだろう?と思います。
これからも楽しみにしている、ファンの一人でした。

投稿: おんばと | 2010年9月11日 (土) 20時33分

おんばとさん、こんばんは。

いつも、コメントありがとうございます。
アマノジャクなので、ファンの一人なんて言われると、やっぱり続けようと思ったりもしてしまいます。

私は、絢香さんに関しては、割と辛口のコメントを書き込むこともあって、それに対して「あんたは本当のファンじゃないね。」とコメントが寄せられたことがありましたね。まあ、このくらいのコメントは、金魚のフンって感じでどうってことないです。

せっかく3年続けてきたこともありますし、毎日の更新はムリですけど、自分のペースで・・・。

投稿: こーへー | 2010年9月12日 (日) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/36640828

この記事へのトラックバック一覧です: 3年経過そして・・・:

« 契約してしまった・・・ | トップページ | マオイオートランドのコテージ »