« 幕張と新浦安 | トップページ | 三井アウトレットパーク北広島 »

2010年6月 5日 (土)

東京旅行①

行ってきました。TOKYO!

  

日常の出来事と言えば、仕事でイライラすることばかりなので、しばらくこの旅行ネタで引っ張ろうと思います。

 

さて、今回の旅行は、旅行代理店の商品です。

2泊3日で29,800円と格安!

1日目は観光付きで、横浜中華街、東京タワー、浅草とベタなポイントを観光して回ります。

添乗員さんもいて、いろいろ話を聞かせてくれました。

 

2日目と3日目はフリー。

そこで2日目、我が家は、ヨメと娘が東京ディズニーシーへ、僕は自由行動させてもらい、自由研究です。

そして、3日目は、3人でディズニーシーという流れ。

  

 

今回の旅行では、どこの(どこ航空会社の)飛行機に乗るのか直前まで分かりませんでした。

僕は普段JALを贔屓にしているのだけど、安い商品なのでスカイマーク当たりかと想像していたのですが・・・どちらもハズレ。

結局はANAでした。

Sany0131

ANAの飛行機に乗るのは、久しぶり。

 

宿泊したのは、ホテルイースト21という東陽町にあるホテル。

Sany0256 

割と素敵なホテルなのですが、立地が悪いかもしれません。

ただ、立地が悪くても、東京ディズニーリゾートのグッドネイバーホテルなので、ディズニーランドやディズニーシーまでバスで無料送迎してもらうことができます。

だから、東京ディズニーリゾートで遊ぶなら何ら問題ありません。

  

また、このホテルからは、巷で噂の東京スカイツリーを見ることができます。

Sany0257

 

それに、夜の夜景もなかなかですね。

Sany0355  

 

ということで、ツカミはこの辺で終わりにします。

次回から各論に入りますね。

|

« 幕張と新浦安 | トップページ | 三井アウトレットパーク北広島 »

お出かけ2010」カテゴリの記事

コメント

僕は普段(といってもたまにですが…)ANAairplaneを贔屓にしています。
残念ながら、無料ドリンクサービスが基本無くなったのでちょっと淋しい気もしますが(笑)
イーストは知っていますが、そうなんですよね。でもリゾートや、千葉方面へのアクセスもそう悪くないですから。
さあ、各論楽しみに待っています。でも二日もシーとは、好きなんですね~waveという、私も好きですが( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: おんばと | 2010年6月 6日 (日) 13時09分

おんばとさん、こんにちは。
5月末日までスタバーのコーヒーが無料お試しでしたね。
僕はコーヒーを飲まないので、暖かい日本茶でした。
帰りは6月になっていたのでそのようなサービスは無し。でも寝ていたので関係ありませんでした・・・。
また東京に行きたいわ~。

投稿: こーへー | 2010年6月 6日 (日) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/35081526

この記事へのトラックバック一覧です: 東京旅行①:

« 幕張と新浦安 | トップページ | 三井アウトレットパーク北広島 »