« 東京旅行① | トップページ | 東京旅行②-横浜中華街 »

2010年6月 6日 (日)

三井アウトレットパーク北広島

お初です、三井アウトレットパーク北広島。

 

Sany0121

 

今日は、ここに行くことを2,3日前から決めていました。

 

10時開店ということで、そのくらいの時間帯に到着できるよう9時20分ころ出発。

札幌市内の200円区間を高速に乗り、札幌南インターで降りました。

もう1つ先の北広島インターで降りる方がもちろん近いので、迷ったのですが、このアウトレットパークのすぐ近くにコストコがあります。

コストコに行く時は、いつも札幌南インターで降りているので、走り慣れている方を選択しました。

 

果たして、予定通り、開店直前に到着。

まだ駐車場は混雑しておらず、すんなり停めることができました。

   

さて、こちらのアウトレットは、千歳のレラとは違い、屋内型なので、雨風の心配は不要です。

それは良いところかもしれないなぁ。

 

以前はレラにあった

Logo

Img_logo

は、こちらに移転。

 

そしてお気に入りの

Brandlogollbean

もこちらに移転ということで、レラに行く必要が無くなった・・・。

 

さらに

Logoe

もあるということで、アウトドアブランドはかなり充実しています。

 

といっても、今日買いものをしたのは、L.L.Beanだけですけどね。

 

 

もう1つ個人的に気になっていたのが、これ。

Logo_spring

 

バーバリーのアウトレットは珍しい。

 

でもさぁ、実際に商品を見てみたのですが、特別割安な感じがしないんだなあ。

っていうか、元々が高いよ・・・。

 

 

  

昼食はフードコートでいただきました。

僕とヨメは帯広の豚丼。

娘は、ラーメン。

ラーメン店は、弟子屈(てしかが)ラーメンだってさ。

弟子屈ってラーメンが有名だったっけ?

昨年出張で行った時は、摩周湖以外に何も無い印象だったけどなあ。 

   

 

 

何とも、まとまりのない話になってしまったわ。

とりあえず、ゆっくり見たいなら早く行くべしです。

でも、徐々に落ち着いてくるんじゃないでしょうかね、レラみたいに・・・。

  

|

« 東京旅行① | トップページ | 東京旅行②-横浜中華街 »

お出かけ2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/35101722

この記事へのトラックバック一覧です: 三井アウトレットパーク北広島:

« 東京旅行① | トップページ | 東京旅行②-横浜中華街 »