« とりたま食堂 こっこ家 | トップページ | 1カ月経っての振り返り »

2010年5月 8日 (土)

夕市

我が家は、室蘭に行く時は、いつも虎杖浜でタラコを買っています。

先日も、同じように途中で高速を降りて、虎杖浜を目指してました。

 

ところが、その手前、ふらりと立ち寄った「夕市」。

Sany0086

土日限定で営業しているようです。

場所は、虎杖浜の手前だから白老になるのかなあ。

 

Sany0088  

店舗はこんな感じ。

国道沿いのつぶれたドライブインを使って営業しています。

 

我が家は前浜産のタラコ、200グラムで500円のを3つ。

それから函館産のイカソーメンなどを購入。

 

タラコはいつも購入している虎杖浜のより割安でした。

 

虎杖浜では、ビンの詰め放題で販売されているのですが、どんなに頑張って詰めても550グラムが限界。

それで1,800円。

もしかしたらもっと値上がりしているかも・・・.。

 

イカソーメンンもボリュームの割にはとっても安かった。

それにしても、またまた写真を撮るのを忘れてしまった・・・。

これからここは、寄り道の場所になりそうだな。

  

|

« とりたま食堂 こっこ家 | トップページ | 1カ月経っての振り返り »

お出かけ2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/34585830

この記事へのトラックバック一覧です: 夕市:

« とりたま食堂 こっこ家 | トップページ | 1カ月経っての振り返り »