« 道民の森は素敵な所② | トップページ | 夕市 »

2010年5月 6日 (木)

とりたま食堂 こっこ家

先日、道民の森に行った時のこと。

途中でお昼ごはんを食べるのに寄り道したのが、「とりたま食堂 こっこ家」です。

Sany0132

このプレハブ小屋のような飲食店が大繁盛。

次から次へとお客さんが訪れていました。

  

自家製の鶏肉や卵を使った料理をいただくことができます。

Sany0129

僕は、とりじゃー麺をいただきました。

まあ、予想通りの味で、おいしかったですよ。

 

普通ならここで、実際に目の前に出された料理の写真を載せるべきなのですが、僕は写真を撮るクセが付いていないため、いつも忘れてしまいます。 

「あ、写真を撮っておけばよかったのに・・・」と思うこと数知れず。

 

娘は、塩ラーメンでした。

ちょっと食べさせてもらったところ、これは美味しい。

あっさり味の鶏ガラスープで、添えられている鶏肉の食感が僕好み。

今度は、塩ラーメンにしようと密かに心に誓うのでした。

 

場所は、当別市街から青山方面に20分くらい進んだところでしょうかね。

詳しい住所は分かっていません・・・。

 

|

« 道民の森は素敵な所② | トップページ | 夕市 »

お出かけ2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/34560097

この記事へのトラックバック一覧です: とりたま食堂 こっこ家:

« 道民の森は素敵な所② | トップページ | 夕市 »