« ピンクのパーカー | トップページ | 第2のゴールデンウィーク »

2010年5月24日 (月)

L.L.Beanがレラから消えた

昨日は、ドライブも兼ねて、千歳のアウトレットモール「レラ」へ。

前日の札幌ファクトリー同様、こちらもそれほど混雑していないですね。

 

天気が良いのに、みんな何処に行っているのだろう? 

やはり、先日オープンした三井アウトレットパーク北広島でしょうか。

僕は、まだ行ったことがないけどさ。

   

我が家が、千歳まで足を運ぶ理由は、このレラに「L.L.bean」のショップがあるからなのです。

ところが、昨日行ってみると無くなっているじゃん。

どういうこと?

 

店舗があった箇所に貼り紙があって、三井アウトレットパーク北広島に移転したとあるじゃない。 

他にも、アウトドア系のショップはいくつか移転しているようですね。

昨日見たところでは、「コロンビア」くらいしか残っていなかったような・・・。

 

これで、千歳まで足を運ぶ必要が無くなったね。

そのうち、北広島に行ってみよ。

時々買いものをする「コストコ」も近いしさ。

札幌南まで高速で行って、後は一般道でも充分だから、高速代も少なくて済むし。

 

ということで、昨日は、何も買っていません。

娘のモノをちょっと買ったくらいかな。

 

|

« ピンクのパーカー | トップページ | 第2のゴールデンウィーク »

お出かけ2010」カテゴリの記事

コメント

A good article Thank you!

投稿: Christian Louboutin | 2010年6月10日 (木) 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/34855503

この記事へのトラックバック一覧です: L.L.Beanがレラから消えた:

« ピンクのパーカー | トップページ | 第2のゴールデンウィーク »