« レンジフード | トップページ | 落札者から連絡が無い・・・ »

2010年2月26日 (金)

レラカムイ 再び

今週土曜日は、再びレラカムイの試合を見に行きます。

ファンクラブに入っている方から、1人分のチケットをいただきました。

ありがとうございます。

 

あとは、大人1人分と子ども1人分のチケットを買えばOK。

2階自由席の前売りチケットなら、大人2,000円、子ども1,000円とリーズナブル。

2階自由席と言っても侮れない。

いわゆるライブとはちょっと違って、割と良く見えるのです。

むしろ、少し離れている方が見やすいかもしれない。

(ちなみに写真撮影はOK。動画撮影はNGとのこと。)

 

「試合内容より特定のプレイヤーを見たい」ということなら、10,000円出してプレミアムシートで見るのかもしれませんが、所詮パイプイスです。

我々は、一番安い自由席で充分。

 

ところで、このチケットの買い方がちょっと変わっていて、ネット上で決済するとメールが送られてくる。

そのメールに記載されたURLをクリックして、表示されたサイトの画面をプリントして当日持っていく。

プリントされたバーコードを受付でスキャンしてもらい、入場できるという仕組み。

Rera74_32

今度も試合に勝ってくれればいいのですが、リーグ戦の順位はブービーということで、決して強くありません。

この前、初めてみた試合は劇的な逆転勝ちだったけど、今度はどうかな。

 

そうそう、これが当ブログ500件目の書き込みとなります。

さて、一人で祝杯でも上げるか・・・。

これからも、ヨロシコ。  

 

|

« レンジフード | トップページ | 落札者から連絡が無い・・・ »

お出かけ2010」カテゴリの記事

コメント

祝!500回記念。おめでとうございます。

記念すべき回にコメントできて光栄です。
明日、楽しんできてくださいね。レラカムイ、恥ずかしながら知りませんでした。
こちらこそ、宜しくお願いします~up
東京も、暑い!コートなしでOKです。でも週末また気温下がるから気をつけよう。

投稿: おんばと | 2010年2月26日 (金) 23時07分

おんばとさん、こんばんは。
そして、本当に有り難いです。
祝福していただいて、何だか繋がっている感じがして、うれしいです。

こちらは、もの凄いスピードで雪解けが進んでいます。
明日もプラスの気温。
温暖化・・・なのでしょうかね。

投稿: こーへー | 2010年2月26日 (金) 23時45分

500回!!おめでとうございます。
500回はすごいですね。積み重ねの宝物。

こちらもすっかり雪が融けました。
日陰に、除雪で貯めた雪が小さな塊で残る程度。
2月なのにとびっくりしてます。本当なら一番積雪が多い時期です。

明日で3月。ああ、お雛様を出さないと。
家にあるのは簡単な木工芸品ですけど、ひなびてて愛らしいのです。
お花もお菓子もピンク色のを飾りたいです。

投稿: Rosalia | 2010年2月27日 (土) 12時31分

Rosaliaさん、こんにちは。
祝福のメッセージ、ありがとうございます。
感謝です!

約2年半で500件なので、5年で1,000件のペースですね。
ということで、当面の目標は1,000件の記事更新!で行こうかと思います。

みんなでドリする?ようやく見ました。
飛行機の中で音だけ聴くのと、DVDの映像と合わせて視聴するのとでは、印象がずいぶん違うと思いました。
やはり眼鏡越しの空はおススメです。

投稿: こーへー | 2010年2月27日 (土) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/33543987

この記事へのトラックバック一覧です: レラカムイ 再び:

« レンジフード | トップページ | 落札者から連絡が無い・・・ »