« レラカムイ 再び | トップページ | 義理の父のこと »

2010年2月28日 (日)

落札者から連絡が無い・・・

昨日のレラカムイは、残念ながら1点差負け。

ラスト30秒くらいで、ようやく盛り上がってきたけど、最後の最後はちょっと納得いかなプレーだったな。

最後にゴール下で2点を取りにいったのは納得いかない。

スリーポイントを決めないと追いつかないのを分かっているハズなのに・・・。

 

折茂選手も、厳しいマークにあってなかなか思うようなプレーができなかったようです。

 

僕は、まだ2試合しか見ていないけど、お金を払って見ているのだから、もう少し良い内容にしていかないとファンが離れてしまわないか、ちょっと心配です。

  

 

さて、またまた、ヤフオクネタです。

 

過去に使っていたノートPCを出品していて、昨日の夜に終了しました。

落札額は、26,900円と思いもよらない高額。

どうして、この6~7年前のパソコンに?・・・と思うのですが、そんなの関係ありません。

落札者が決定した後、すぐに「取引ナビ」にて連絡を入れたのですが、相手からはまだ何の連絡もないのです。

今までの取引の中でも、何度かこういうことがあったなあ。

この落札者は何件か悪い評価をされていまして、どうやら同時にいろんなモノを売買しているので、管理しきれないことが度々あるようです。

その度々に当たらなければいいのですが・・・。

もう、梱包も終わっているのだから早く連絡ちょうだい!

 

|

« レラカムイ 再び | トップページ | 義理の父のこと »

パソコン・インターネット2010」カテゴリの記事

コメント

今日は午前中に降雪が有ったのですが、午後には融けました。

連絡が無いのは、心配ですね。
週末は相手も何処かに行っていたりもしますから。
早く連絡が有りますよう、祈ってます。

私はヤフオクは、洋裁や手芸材料の小額のものを落札するばかり。
幸い今のところ残念な目にはあわずに済んでいます。
今日はスイスやイタリアの生地を落札し、相手に連絡したところです。
相手も業者さんが殆どなので、まあ大丈夫かなと。

投稿: Rosalia | 2010年2月28日 (日) 20時08分

Rosaliaさん、こんばんは。

御心配をおかけしました。
取引ナビに再度メッセージを入れたところ、直ぐに落札者から連絡がありました。

どうやら、会社を経営されている方のようです。
何の会社なのか分からないのですが、私の中では、勝手にリサイクルショップとのイメージが膨らんでいます。

洋裁は、私の妻も楽しんでいます。
私の母は、オーダーメイドで服を作ったりしていた時期もありましたので、かなりの腕前なのかと思います。

投稿: こーへー | 2010年3月 1日 (月) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/33570945

この記事へのトラックバック一覧です: 落札者から連絡が無い・・・:

« レラカムイ 再び | トップページ | 義理の父のこと »