« 四方山話 | トップページ | 久々の出張 »

2010年1月11日 (月)

ヤフオク再開?

久々にヤフオクを再開しようかと思っています。

 

ヨメの祖父(すでに他界)の趣味がカメラでした。

先日、ヨメの実家に帰った際に、義父からこのままだと捨てるだけだから、お金になりそうなものは持って行って欲しいと言われたのです。

骨董品のようなカメラやレンズがいくつか残されていて、売れそうなモノもありそう。

Sany0233

これは2眼レフ。

Sany0237

動作確認をしているワケではないので、全部ジャンク品扱いだね。

 

  

それと、このウォークマン。

Sany0089

調べてみると、1980年頃の初期のウォークマンらしい。

2代目が発売された後に、1代目の高級路線を引き継いで登場したモデルで、通称「ウォークマンデラックス」と言われているモノのようだ。

標準価格が36,000円・・・高い!

カセットテープが無いので、動作確認できず。

ということで、これもジャンク品扱いだなぁ。

   

 

古いノートPCもリカバリーすれば売れそうだね。

でも、リカバリーって簡単じゃなさそう。スムーズに終わらせることができるかどうか・・・。

256MBのメモリを760MBまで増設しているのがポイントなのだが・・・。

  

  

それから、使っていないバーバリーの財布。

ブランド品でも、汚れがあるからダメかなあ。

Sany0108

ということで、これもジャンク品扱い?

 

|

« 四方山話 | トップページ | 久々の出張 »

パソコン・インターネット2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/32940820

この記事へのトラックバック一覧です: ヤフオク再開?:

« 四方山話 | トップページ | 久々の出張 »