« 2009年・・・ | トップページ | 300mの滑り台 »

2010年1月 3日 (日)

2010年

2010年がスタートしました。

今年はどんな年になるかな?

 

昨日、ヨメの実家がある室蘭から札幌に戻ってきましたが、大変でした。

高速道路を使いたかったのですが、雪のため通行止め。

こうなると、国道を使うしか方法はありません。

Uターンラッシュとも重なり、北海道らしからぬ渋滞に遭遇する羽目に・・・。

結局、5時間くらいかかったなあ。

ようやく、家に着いたと思ったら、そこには除雪車が押しのけていった雪の塊が・・・。

いやはや、疲れました。

 

今回の年末年始は、12月25日からの10連休でした。

これほどの連続休暇は、僕にとっては、久々のこと。

お陰で、屋根裏の配線工事など、やりたかったことがほぼ消化できました。

そして、いよいよ明日は仕事始めとなります。

まあ、特に気合いが入っているワケではないですけどね。

  

僕は、ブログを書くようになってから、毎年、その年の目標を掲げるようになりました。

そして、年末には、その目標の達成度を振り返っています。 

ということで、今年も目標を決めました。

今年は「自分を愛する」です。

自分の心に問いかけ、自分がどうしたいのか確認し、そのための解決策を探り、行動することを意味しています。

決してエゴイストになることではありませんよ。念のため。

「自分を愛する」ことを意識して、日々を送りたいと思っています。

  

もう一つの目標は、このブログを継続することです。

ブログという形で発信することにより、新たな仲間ができ、出会いもありました。

これらの方々に、心から感謝です。

そして、これからもヨロシクです。

絢香さんは、活動休止期間に突入してしまいましたので、今後は、あまり書き込むネタもないでしょうが、これからのどうぞ御贔屓に・・・。

 

|

« 2009年・・・ | トップページ | 300mの滑り台 »

節目2010」カテゴリの記事

コメント

 こーへーさん、改めまして明けましておめでとうございます。室蘭からのご帰宅、お疲れ様でした!昨年は、こちらこそ大変、お世話になりました。ありがとうございます。
 「夢」が「現実」になることを久々に味わい、心が充実したことを、わずか二カ月も無い前ですが、ついこの間のごとく思い出します。
 こんな私ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。ここを訪れると、第二の故郷を思い出しますから~

投稿: おんばと | 2010年1月 3日 (日) 13時32分

おんばとさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
絢香さんが復帰された後のライブ会場で、再びお会いできる日を気長に待とうと思います。
P.S.今回、プロバイダが変わりましたので、メールアドレスも変わりました。年賀状に新しいアドレスを書いています。

投稿: こーへー | 2010年1月 3日 (日) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/32838905

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年:

« 2009年・・・ | トップページ | 300mの滑り台 »