« 大雪 | トップページ | このたびの勉強会 »

2010年1月18日 (月)

ゆうひの丘

明日から東京へ出張です。

天気も良く、気温も高そうですね。

ただ、明日は移動日なので、ちょっと時間がありそう。

どこをブラブラするか思案中です。

 

今のところ、第一候補は、多摩市の桜ケ丘公園に行ってみよかと。

といえば、「ゆうひの丘」ですね。

ここまで言えば、何が目的なのか、分かる人には分かるでしょう。

ただ、レポするような内容にはならないような。

夜だから、比較もできないし。

「あ~、こういう場所なんだ」という自己満足のために行くようなものです。

何はともあれ、外せないスポットなので、一度は行かないといけないかな・・・と。

  

|

« 大雪 | トップページ | このたびの勉強会 »

お出かけ2010」カテゴリの記事

コメント

明日から少しの間、東京もあたたかくなる?らしい…です。(笑)週末はまた寒くなる?
気をつけてお越しください!
インフルよりも性質の悪い風邪がはやってます。乾燥してますので、まめにうがいしてくださいね。
明日、ブルーレイ版が届く予定。こーへーさんは次の週末に鑑賞ですかね。

投稿: おんばと | 2010年1月19日 (火) 00時09分

おんばとさん、こんばんは。

ありがとうございます。
うがい、手洗いをマメにするように気をつけます。
 
そうです!待望のブルーレイ。
ライブと違って、日時があらかじめ決まっているワケではないので、最高のコンディションで鑑賞に臨みたいと思っています。
それには、子供もヨメも寝静まった深夜しかないですね。

投稿: こーへー | 2010年1月19日 (火) 00時39分

桜ヶ丘公園なら、夜のほうが雰囲気が分かりやすいですよ。
レポ、楽しみにしています。

投稿: TAKASHI | 2010年1月19日 (火) 01時25分

ゆうひの丘!!
わからいでか〜ふふふふふ!

東京の若い知人にとっては、そこは夜景を楽しむスポット。
芝生に寝転んだまま夜景が見られるんだよって、言ってました。

楽しんで来て下さいね〜。

投稿: Rosalia | 2010年1月19日 (火) 13時17分

Takashiさん、こんばんは。
夜の方がいいのは分かっているのですが、時間の都合と慣れない場所ということもあり、日中行ってきました。
すいません、レポらしいレポはできないと思いますよ。

投稿: こーへー | 2010年1月19日 (火) 19時51分

Rosaliaさん、こんばんは。
ゆうひの丘は、夕日よりも美しい夜景を楽しむ場所のようですね。

夜になり、空を見上げると三日月らしき月がボンヤリ
浮かんでいました。
調べてみると、どうやら本当に三日月のようです。

偶然にしては、出来すぎかも・・・。

投稿: こーへー | 2010年1月19日 (火) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/33037229

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうひの丘:

« 大雪 | トップページ | このたびの勉強会 »