« いきなり不具合かよ | トップページ | 忘年会も終わり・・・ »

2009年12月20日 (日)

あら、できたわ

購入したVAIOで、録画したテレビ番組をブルーレイに書き出すことができない件、今日の夕方、カスタマーセンターから返信メールがありました。

要は、FAQを確認して、それでも問題が解決しないのならば、再度連絡してもらいたいとのこと。

 

このVAIOというPCは、Giga Pocket Digital」というアプリケーションでテレビを見たり、録画したり、録画した映像の編集やブルーレイへの書き込みを行う。

  

実は、昨夜シビレを切らして、このソフトをアンインストールして、再インストールしてみたのだ。

これは、FAQにも記載されていること。それは知っていた。

ただですね、素人にとっては、このようなアクションはかなり勇気がいるのですよ。

もしかしたら取り返しのつかないことになったら・・・とか思うのさ。

 

だけど、マニュアル通りやってみるととても簡単。

何のトラブルもなく、再インストール完了。

さて、ブルーレイに書き込みができるかチェック・・・。

  

できました!

治った!

よかった~!

 

Giga Pocket Digitalバージョンを比較すると、再インストール後の方が、若干古いバージョンのようだ。

最新の状況では何らかの不具合があるようだね。

  

ということで、カスタマーセンターからの返信内容は、何の役にも立たなかった。

  Sany0029

   

ところで、今、絢香さんの歌をPCで聴きながらブログを書いている。

このPCのスピーカー、すこぶるいい音だね。

プチ感動!(死語か?)

   

|

« いきなり不具合かよ | トップページ | 忘年会も終わり・・・ »

パソコン・インターネット2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/32678766

この記事へのトラックバック一覧です: あら、できたわ:

« いきなり不具合かよ | トップページ | 忘年会も終わり・・・ »