« 風になりたい | トップページ | 特別映像と全曲視聴キャンペーンとは? »

2009年11月 8日 (日)

「Unplugged ayaka」セットリスト予想

「MTV Unplugged ayaka」は19時30分開演でしょ。そうなるとライブの時間は長くても2時間くらいだよね。

そうなると15曲以上歌うことはないかな。

  

ということで、勝手にセットリスト予想!

1 I believe

2 おかえり

3 グンナイベイビー

4 Start to 0(Love)

5 SKY

6 夢のカケラ

7 POWER OF MUSIC

8 message

9 風になりたい

10 ブルーデイズ

11 三日月

12 みんな空の下

アンコール

1 手をつなごう

2 ありがとう

 

何て、ベタな予想なんだ。

やっぱりベストアルバムに収録されている曲が中心になるだろうけど、この予想ではメリハリがなさ過ぎるなあ。

「Real voice」 「For today」 「君がいるから」といったアップテンポのナンバーも加わるかもしれない。

 

それに、先日のシンフォニックコンサートで「1・2・3・4」を歌ったように、「おっ」と思わせる曲もリストに入ってくるでしょうね。

「ライラライ」とかさ。あるいは、これまでライブで歌ったことがない曲「迷路」とかね。

 

それから、サプライズでコブクロさんが登場して、「WINDING ROAD」か「あなたと」を歌うことはないのだろうか・・・と思いを巡らしてみたけど、この日は、横浜アリーナでライブなので、残念ながら実現することはなさそうですね。

 

という感じかな。

  

|

« 風になりたい | トップページ | 特別映像と全曲視聴キャンペーンとは? »

絢香2009」カテゴリの記事

コメント

北海道からも、冬の便りが聴こえてきた今日この頃ですが…是非、行けるといいですね!いや、行きましょう。
予想拝見しました。ちなみに、青森の最初の曲が記憶では、「I believe」だったかな。←間違っていたらごめんなさい。僕的には、三日月をトップに持ってきて欲しいかな。これまたベタかもしれないけど。
エンドと、アンコールが難しいなあ~
アンコールで、「みんな空の下」だめかな?

そろそろ、ノレル曲も聴いてみたいけど、負担掛けたくないし…短くても、少なくても今回はじっくり聴いてみたいのが本音です。

投稿: おんばと | 2009年11月 8日 (日) 16時50分

おんばとさん、こんばんは。
「三日月」がトップとは斬新かもしれませんね。
これまでは、ありそうで無かったような気がします。
「みんな空の下」は、あの曲が持つスケールの大きさ、雰囲気やオーラから、アンコール後の一番最後に持って来たくなりますよね。
その気持ち、分かります。
いつもライブではカバー曲も披露してきましたから、今回は、マイケルジャクソンの歌を歌う可能性もあるような気がしてきました。

投稿: こーへー | 2009年11月 8日 (日) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/32113825

この記事へのトラックバック一覧です: 「Unplugged ayaka」セットリスト予想:

« 風になりたい | トップページ | 特別映像と全曲視聴キャンペーンとは? »