« 特別映像と全曲視聴キャンペーンとは? | トップページ | 今年の収穫 »

2009年11月13日 (金)

ジョン・レノン スーパーライヴの映像

前回、書いたヤフーのトップページの正体は、コメント欄にもあるとおり、公式サイト内にある特典映像にリンクされていました。

ところがですね~、このサイト、チョー重い。

僕のパソコンの環境に問題があるのか分からないけど、なかなか開かないし、動画はほとんど再生できないし、写真も見ることができない・・・。

僕は、DVDをもっているから良いのだけど、皆さんはご覧になることができるのでしょうか?

 

 

さて話は変わって、ほぼ1年前、絢香さんは、ジョン・レノンスーパーライヴに出演されました。

大変幸運なことに、僕は東京への出張が重なったので、日本武道館でのこの公演に参加することができました。

当時、このライブに参加することになったのが縁で、公式サイトでメルマガに登録しました。

そして、今でも「Dream Power ジョン・レノン スーパー・ライヴ メール・マガジン」が時々送信されてきます。

本日配信されたメルマガには、動画共有サイト「YouTube」のジョン・レノン スーパー・ライヴの公式チャンネルにある動画が紹介されていました。

この映像は、閉ざされたものではなく、誰でも閲覧が可能です。

上記公式サイトのリンクに「YouTube」のロゴがありますので、そこをクリックするとリンクされています。

2008年のライヴ映像では、出演された絢香さんの映像も少しだけ見ることができますので、興味のある方はどうぞ。

 
 

|

« 特別映像と全曲視聴キャンペーンとは? | トップページ | 今年の収穫 »

絢香2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/32204771

この記事へのトラックバック一覧です: ジョン・レノン スーパーライヴの映像:

« 特別映像と全曲視聴キャンペーンとは? | トップページ | 今年の収穫 »