« 水槽の棚を作った | トップページ | Windows7 »

2009年11月 3日 (火)

ブーブークッション

ブーブークッションって知ってる?

座布団の下などに置き、人が座ったら「ブー」とオナラのような音が鳴るクッション、ありますよね。

  

この前、娘がとある店でブーブークッションを見つけ、これを欲しがったのです。

僕は、「別なモノにしたらぁ」と言ったのですが、ヨメが意外にもあっさりOK。

 

 

 

帰宅後、早速膨らませ、その上から座ってみると・・・「ブゥ~」

 

一同爆笑!

 

何てリアルな音なんだ・・・。

  

 

夕方に布団を敷きながら、あるイタズラを思いついた。

娘と相談し、ヨメの枕と枕カバーの間に忍ばせることに。

 

  

 

待ちに待った就寝の時。

僕と娘は、バレないように固唾を飲んで、ヨメの動きに注目する。

そして、遂に枕の上に頭が・・・

 

 

「プゥ~」

 

  

一同大爆笑!!

    

久々に、腹の底から笑った感じだった。

 

このブーブークッション、値段は160円。

160円で、こんな幸せな気持ちになれるなんて・・・買って良かった。

  

 

 

|

« 水槽の棚を作った | トップページ | Windows7 »

ちょっと読んでよ2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/32047472

この記事へのトラックバック一覧です: ブーブークッション:

« 水槽の棚を作った | トップページ | Windows7 »