« コブクロのライブチケット | トップページ | コブクロライブ! »

2009年10月16日 (金)

MTV Unplugged ayaka 当選!

今週に入って、ちょいと忙しくなってきた。

  

先日の土日月の3連休。
火曜日にも休暇を取って、「阿寒湖に行ってこようかしら」などという思いも、あったのだが、最近の過大な浪費の影響でムリということが判明。

この件は、来年に見送ることとなった。

 

今思えば、休暇を取らないで正解だった。

一瞬にして、仕事の状況が変わるので油断ならない・・・。

 

さて、明日はいよいよコブクロさんのライブなのだが、ちょっとした、いや、大きな問題が発生した。

ヨメが体調を崩してしまった。

最近、北海道では、インフルエンザが急激に流行り出したのもあってか、病院からはリレンザというインフルエンザに使われる薬を処方されてきた。

インフルエンザと診断されたワケではないのだが、大丈夫だろうか・・・。

取り合えず、今は寝ている。

 

  

そして、僕にとってはウレシイ出来事。

11月18日のラストライブ「MTV Unplugged ayaka」に当選した!

Sany0015

早く発券したいわ~。

 

噂では、オークションに出品している輩もいるようだけど、今回ばかりはダメだよ。

身分証明書を持参するように注意事項に記載されているからね。 

  

近畿日本ツーリストからは、旅行商品も発売されていますね。

ツアー参加者の特典には、ちょいと惹かれるものがあるけど、ライブは単独行動が基本?と勝手に決め込んでいるからパスかな。

 

それに、自分で飛行機や宿泊を手配する方が、当然安上がりだしね。

 

何とか仕事もやっつけて、休みを取らないと。

   

|

« コブクロのライブチケット | トップページ | コブクロライブ! »

ちょっと読んでよ2009」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
無事、ご家族でライブ行かれたでしょうか?
私も当選しました。が、どうやら来月に異動があるかも…う~ん、対象濃厚らしく。月曜にはわかるらしいのですがdespair
休み宣言はしてしまいましたが。週末、若干気をもみながら過ごします。
もう、なんとか工夫して行きます!

投稿: おんばと | 2009年10月17日 (土) 16時16分

おんばとさん、こんばんは。
ヨメの体調もどうにか回復したので、行ってきましたよ。
絢香さんのライブとは、いろいろ違いを感じることがありました。
異動は、関東圏なのでしょうか?全国異動もありうるのでしょうか?
分かりましたら、教えてくださいね。

投稿: こーへー | 2009年10月18日 (日) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/31813362

この記事へのトラックバック一覧です: MTV Unplugged ayaka 当選!:

» リレンザ 効果 [最新ニュースを深読み!]
リレンザの副作用?16歳の息子がインフルエンザB型にかかり 病院でリレンザを処方してもらいましたが,寝てばかりいます。これは薬の副作用でしょうか?食欲は無く吐き気もあります。[⇒回答を読む] インフルエンザ昨日、A型のインフルエンザと診断され、リレンザや咳止めなどを4日分・カロナール(解熱剤)処方されたのですが、リレンザは4日分使いきらなければいけませんが、カロナールは2日分飲みきった方が良いんでしょ[⇒回答を読む] MTV Unplugged ayaka 当選!ヨメが体調を崩してし... [続きを読む]

受信: 2009年10月17日 (土) 04時47分

« コブクロのライブチケット | トップページ | コブクロライブ! »