« シナモン参上 | トップページ | MTV Unplugged ayaka 当選! »

2009年10月13日 (火)

コブクロのライブチケット

届きました!
コブクロのライブチケット。

Kobukuro2

 
チケットが届いたら,次にすることは?
自分たちの座席位置の確認ですよね。

 
早速,PCを立ち上げ真駒内セキスイハイムアリーナの座席表をチェックです。
あ~、やはり,あまり良い場所ではなかったですね。
スタンド席のかなり後方になります。

 

 

でも、一つ良かったのは、通路側の座席が含まれていたこと。

この通路側の席を娘に使わせれば、ちょっと体を横にスライドさせることで、ステージを見ることができます。

 

 

娘がトイレに行きたがったり、飽きてしまったときは、僕が構ってあげないとなりません。

何しろ、大人の道楽に子供を付き合わせていますからね。

昨年の絢香さんのライブでは、娘の相手はヨメに任せていましたが、今回は、僕の番です。

 

いよいよ、今週土曜日、初コブクロです。

僕は、一緒に熱唱します。

ヨメは、きっと泣くことでしょう。

 

|

« シナモン参上 | トップページ | MTV Unplugged ayaka 当選! »

ちょっと読んでよ2009」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
いいなあ~~行きたい。昨年、Mステの特番で初めてコブクロさんの声を生で聴きましたが、惚れました。黒田さんの「大きな声」がハートにバシッ!!と来て、うるうる…やあ、もう駄目でした。泣きますよ。小渕さんの甘い声も、琴線に触れてきます。CDであれだけ感動するのですから、生は本当痺れますよね。
アヤカサンと同じです。

投稿: おんばと | 2009年10月14日 (水) 17時51分

おんばとさん、こんばんは。
おっ、すでに生歌を聴かれているのですね。
コブクロさんは、歌はもちろんですが、MCも楽しみなんですよね。
我が家には、ライブDVDがいくつかあって、見る度にホント笑わせてくれます。
僕は、小渕さんの声が好きなのですが、ヨメは黒田さんの声を聴く度に「いい声だ~」とつぶやいています。

投稿: こーへー | 2009年10月14日 (水) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/31772658

この記事へのトラックバック一覧です: コブクロのライブチケット:

» 「コブクロ」を含むニュースと関連グッズの紹介 [イマナビ!News&Shopping]
イマナビでは「コブクロ」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「コブクロ」に興味があれば是非ご覧ください! [続きを読む]

受信: 2009年10月16日 (金) 13時13分

« シナモン参上 | トップページ | MTV Unplugged ayaka 当選! »