« ヘタの横好き | トップページ | シンフォニックコンサート »

2009年8月 7日 (金)

病み上がり

病み上がりです。

なぜか、毎年8月になると体調を崩す僕。

  

先週土曜日に飲み会があって、翌日曜日から調子が悪くなった。

いや、今思えば、飲み会の前から体調が悪かったのかも・・・。

 

本格的に、悪くなったのが日曜日。

どんどん熱が上がり、39.3度まで上昇。

頭はガンガン痛い。

これは、二日酔いなのか?熱の影響か?

  

その後、熱よりも頭痛に苦しめられることとなった。

 

 

そして、ようやく昨日から、仕事に復帰。

食欲も戻りつつある。

薬のせいか、いつもよりも「ボー」としているのが自分でもよく分かる。

 

 

来年の8月は気を付けないと・・・ね。

  

 

|

« ヘタの横好き | トップページ | シンフォニックコンサート »

ちょっと読んでよ2009」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!お大事になさってくださいね。
夏風邪はやっかいですから…
しばらく、更新なかったから心配していました。

投稿: おんばと | 2009年8月 7日 (金) 23時07分

おんばとさん、ご心配いただきありがとうございます。
もう、大丈夫です。
これからもボチボチやっていきますので、
よろしくお願いしますね。

投稿: こーへー | 2009年8月 8日 (土) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/30872558

この記事へのトラックバック一覧です: 病み上がり:

« ヘタの横好き | トップページ | シンフォニックコンサート »