« シンフォニックコンサート① | トップページ | オイル交換 »

2009年8月22日 (土)

公演延期・・・

思わず買っちゃったよ。

Sany0184

今まで、絢香さん関連の記事が掲載されていようが、買ったことはなかったのに・・・。

 

いやいや、それはさておき、今日は青森でライブの予定だった絢香さん。

体調不良のため、急遽出演を中止したらしい。

予定されていたライブに出ることができないというのは、よほど体調が悪いのだろう。

 

  

自分も含め、その辺のサラリーマンが仕事を休むのとはワケが違うからね。

 

 

う~ん、今の気持ちを表現できる適当な言葉が見あたらない・・・。 

 

シンフォニックコンサートの時も、体調は良くなかったのかな。

    

これでは、シンフォニックコンサートのレポどころの話じゃないよ。

 

|

« シンフォニックコンサート① | トップページ | オイル交換 »

絢香2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/31061905

この記事へのトラックバック一覧です: 公演延期・・・:

« シンフォニックコンサート① | トップページ | オイル交換 »