« 免許更新を終えて | トップページ | 観察日記 »

2009年7月 6日 (月)

「とくダネ!」

全国の絢香ファンのみなさま。

本日午前8時から放送された「とくダネ!」を見ましたか?

僕は思わず、録画ボタンを押してしまったよ。

   

番組の冒頭で、絢香さんの近況が、小倉さんから報告された。
(詳細は小倉智昭さんの公式ブログを参照してください。)

   

7月8日にリリースされる新曲「みんな空の下」のプロモーション活動は、
体調が悪いため、全てキャンセルしたらしいです。

  
ご主人と病院に行かれることもあるようで、
今は、8月のコンサートに向けて、体調を整えているとのこと。

 

 

そして、特別にとくダネにだけ提供された映像がオンエアされた。

 
約7分に渡る「みんな空の下」のアカペラだ。

 

冒頭の小倉さんのコメントは録画できなかったけど、
アカペラの映像は録画できた・・・ハズ。

まあ、独占映像といっても、
いずれ「You Tube」などで視聴できることでしょう。

  

・・・って、久々に You Tube を見てみると、
「みんな空の下」のPVが視聴できるじゃない。

  

早速チェックしてみると・・・

『あれ~、とくダネで放送された映像って、
もしかしてPVと同じ映像かも・・・。』

『でも、PVでは、途中から伴奏の音源も加わる。
今朝の映像は最後までアカペラだったハズだな。』

『今度比較してみよう。』

何か新しい発見があったら、キャプ画付きでレポしますわ。

    

   
CDを入手するまで聴くまいと思っていたのだが、
つい聴いてしまった・・・。

CMで部分的に聴くのと、全てを聴くのとでは受ける印象が随分異なるなぁ。
つまり、CMで受ける印象より、かなりよい楽曲と感じた。

     

      

富士山の麓で撮影されたらしいけど、
このロケ地を探しに行く時が来るのだろうか・・・?
(すっかり、ロケ地巡りがライフワーク化している)

  

まあ、来年以降も時間はタップリある。
慌てる必要はないね。

   

デビュー曲「I believe」のPVも富士山がロケ地だった。
富士山に始まり、富士山で一つの区切りとなるワケだ。

 

ところで、未だにファンクラブの会報が届かない。
どうしてかな?
ファンクラブ会員専用ページにもアクセスできないし・・・。

さっきファンクラブ事務局に「会報未着」のメールを送ってしまった。

  

|

« 免許更新を終えて | トップページ | 観察日記 »

絢香2009」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。実は、その日事前情報なしに偶然「とくダネ」を見るつもりでいました。ところが…気づいた時は9時を廻っていて。後から知り、物凄く後悔をしています。(泣)。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

どうやら、朝霧高原らしいようですが真実は?

今回予約し忘れ、先ほど買いに行ったら売り切れでした。明日大きめの所で購入予定ですが、果?

8月のスケジュールが過密してますが、少し心配しています。

投稿: おんばと | 2009年7月 8日 (水) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/30437244

この記事へのトラックバック一覧です: 「とくダネ!」:

« 免許更新を終えて | トップページ | 観察日記 »