« 摩周湖 | トップページ | ふらの »

2009年7月22日 (水)

「やのともこ」さんの絵

先週の金曜日、札幌にある丸井デパートに行った時のこと。

僕は、催事場で、ある画家の絵に引き寄せられた。

その画家の名は、「やのともこ」さん。

和歌山県に在住の方だ。

 

とりわけ、素敵だったのは、ニコニコ顔の太陽の絵。
 

勝手に画像は転載できないだろうから、
彼女の公式サイトブログの写真を見ていただきたい。

本当は、約4万円の一番大きい「太陽が笑っている」絵が欲しかったのだけど、さすがに手が出なかった・・・。

もしかして、売れてしまったかもしれないなあ。

 

 

そこで、ちょっとしたものをイロイロ買ってしまった。

 

 
僕は「マグカップ」・・・これは職場で使用しています。

Sany0073

 
コメントは、「頑張ろう」的な内容ではなく、「一休みしよう」的な内容が良かったけどね・・・。
 

 

娘は「四つ葉の絵」・・・これは一番高額だった。

Yano_tomoko72_6
 

裏には、「やのともこ」さんが、直筆でコメントを書いてくれる。

Yano_tomoko72_10
 

  

ヨメは「ポストカード」・・・この笑顔がいいのだよ。
特に3人家族のひまわりが素敵だよね。
「なかよし」の文字は、特別に書いていただいたモノ。

Yano_tomoko72_2

Yano_tomoko72_8

 

この笑顔を見ていると、ちょっと元気がでてくる今日この頃であった。

 

|

« 摩周湖 | トップページ | ふらの »

ちょっと読んでよ2009」カテゴリの記事

コメント

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/painter/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/painter/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
FOkWGZf7

投稿: sirube | 2009年7月23日 (木) 01時49分

一応、相互リンク登録させていただきました。
ただ、私のブログでは、絵の内容を書くことは皆無なのですが、
良かったのかな?( ̄Д ̄;;

投稿: こーへー | 2009年7月23日 (木) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/30656814

この記事へのトラックバック一覧です: 「やのともこ」さんの絵:

« 摩周湖 | トップページ | ふらの »