« 残業、残業・・・ | トップページ | アルファリゾート・トマム »

2009年6月27日 (土)

コブクロ ライブツアー09

あ~、いつ以来の更新だろうか。

ご無沙汰しております。

 

いつの間にか、自分の誕生日も終わっていました・・・。

  

 

さて、今日書き残しておきたいことは、
コブクロさんのライブツアーに参加できることになったこと。

 

第4次の先行予約となるコブクロドットコム先行での
抽選に当選したのだ。

  

10月17日。
真駒内アイスアリーナでのライブ。

家族3人で参加させてもらいます。

    

この会場は、スケートのために行ったことがあるだけ。

きっとスタンド席だと思うけど、子供もいるから、
その方がいいかもね。

    

コブクロさんのライブ、初参加です。

  

絢香さんのライブと違って、身分証明書が必要だったり、
同伴者も一緒に会場に入らなければならないなど、
条件がイロイロあります。

あ、絢香さんのライブでも、ファンクラブイベントでは、
身分証明書が必要だったか・・・。

   

 

コブクロさんは、絢香さんの次に好きなアーティスト。

でも、一番ハマっているのはヨメなのだ。

 

  

それにしても、チケットを転売させない管理体制は、
とてもしっかりしていると思わされる。

それだけに、慣れていない者にとっては、
仕組みが複雑で、ワケが分からなくなる。

 

  

さて、ライブに向けて、
ニューアルバム「CALLING」を購入しないと。

   

おっと、その前に絢香さんの「みんな空の下」も予約しなければならない。

  

結局、絢香さんネタで締められるのだった・・・。

  

 

|

« 残業、残業・・・ | トップページ | アルファリゾート・トマム »

ちょっと読んでよ2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/30308623

この記事へのトラックバック一覧です: コブクロ ライブツアー09:

« 残業、残業・・・ | トップページ | アルファリゾート・トマム »